すごいすごいすごい!コラーゲンマシン!!もう!人気爆発!

滋賀アンチエイジング (6)

※画像クリックで大きく見れます 滋賀アンチエイジング (5)

※画像クリックで大きく見れます

ブログでもかなり紹介されてるんですね。

あやまんJAPANオフィシャルブログ

WOMAN.net

美シュランガイドさんのブログにも紹介してありました!回数が増すごとに効果が実感できるっていうのがものすごい伝わりますね!

効果の凄さも何か日に日にネットにアップされてて凄いんですけどー

滋賀アンチエイジング (3)

※画像クリックで大きく見れます

アンチエイジング

※画像クリックで大きく見れます

滋賀アンチエイジング (1)

※画像クリックで大きく見れます

滋賀アンチエイジング (2)

※画像クリックで大きく見れます

滋賀アンチエイジング (4)

しかも、TENkaで作成した内容まで引用されてるwwおーいいw

是非、この少し贅沢な時間をTENka plusでお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ

ちなみに中国でも人気急上昇だそうよ http://www.youtube.com/watch?v=3LAvFQ5dipw

 

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa

人は変化対応できる

タイから帰ってきて4日・・うん。すぐ行きたい(´Д⊂

実は今回の旅は、一緒にTENka plusをやってくれるO氏がタイマッサージをタイで学びたいとのことで実現したことです。ま、着いていきたいだけでしたがwO氏も一緒の方が安心だろうと、彼女は不安満載でタイに行ったので、少々不安でしたが。。

実は彼女はずっと以前にタイ旅行して少し嫌な思い出があったらしく、そんな思いでも払拭したい気持ちもありました。楽しくていいところだよ~て。うん。日本人がタイ文化に慣れるのは大変なことだと思うから、余計だな。

時間は守らない。適当。マイペンライ。計画通り、頑張ろう(ないないない・・

 

そして、今日はそんな彼女がチェンマイに行く日。チェンマイにBKK飛び立つ前に渡せなかったものを送るのに電話やメールで連絡を取ったら、随分エンジョイしておりました(*´∀`*)

まぁNoeyという日本語が話せる人のそばに居たのも良かったのでしょうが、タイ料理は美味しく、Noeyの家族や従兄弟も楽しく優しく、タイアロマも痛いけど楽しいようで。。

「毎日バスに乗ってまーす♫」とのこと。よかったよかった(´∀`*)

行く前とは別人で帰ってきそうだなー

そう海外一人旅って、すごい自己啓発。

自分から動かないと何も成果を得られないし、意味がない。本場の文化に触れようとするかしないかで、旅の思い出がうんと変わってしまう。言語に不安を感じて話しかけなければ知れないし、わからないし、意味もない。知りたいことやりたいこと100%やる行動力って試される気がする。

 

また一人で行きたいな。

 

O氏チェンマイ式タイマッサージ頑張って~

 

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa