ヘッドセット・・

i pad mini用のヘッドセット探してたらこんなもん発見!

滋賀県リラク

便利なの?ウケ狙いなの?持ち歩かないってことなのかしら?

それでも売れてるってことは凄いんですがw

これもマーケティングなのね~。意表をつく!いいことだ!

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa

なんだか最近・・

地震多いですね・・・ちょっと怖いっす。

宮城、福島、北海道、淡路、三宅島・・・日本中あちこちで地震。。何か宮城と、三宅島と、淡路の震源地を線で結ぶと、ど真ん中が富士五胡らしいっつってネットで話題になってるらしいけど。。。そして世界でも多いですね。なんだか、また中国四川省でもありましたね。中国もインフルやら大変だ。。。イラン・パキスタンでもありましたね。。。それにしても、しかし、でも、家そうそう倒壊しない日本の建築って本当にスゴイ技術ですよね。

ボストンの爆破の犯人も捕まりましたな。どんな背景があったんだか。。

なんか、タイにいたホンの5日間がとっても平和だったな。

本当に平和で過ごしたいもんです。

 

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa