コラーゲンマシンの反響

やればやるほど効果が実感できる!

ピンクの光に癒される!

若返ったって言われる!

など色々、良いコメントを頂いて本当に嬉しいです。そう、アンチエイジングではないんです!

リバースエイジングなんです!

 

まぁそれよりもこの機械を仕入れて店舗で使いたいなんていう同業者さんや、健康業種さんからの声が多いのも、とても嬉しい声です。

なんせ関西にあまりないですからね♡ ♡しかもこんなに綺麗でかわいいコラーゲンマシンはSEECRETだけ!

blog_import_51560b0e9c65d

もう皆若返っちゃえ!

 

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa

タイ語

なんか5年ぶりにタイに行ったら、もうタイ語が聞きたくて仕方なくなってね。

5年前にはほぼ普及していなかった、スマホアプリにThai TVがいっぱいあるんです!すごいです!しかもストーミングも途切れないし!なんて便利な時代なのぉぉぉぉぉ

ちなみにタイで買ってきた、タイのアルファベット教材VCD(タイでは基本)はリージョンコードが違い再生できません(涙

無理やりしましたがねー。

そしてタイから帰ってきて残ったお金130THBとエアポートライン(電車)の切符15THB・・・

滋賀エステサロン (9)

なんでこんなもんがあるかというと、大雨の日に、両替しないとタクシーに乗れなくて、コンビニもなく、エクスチェンジもなく、傘もなく(遠い目・・

電車があったので仕方なく泣く泣く・・・・w

9という数字はタイではよい数字でして、「先がある」みたいな。なのでタイマッサージの神様の前に99バーツお供えしました(笑)

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa