パンフレット置かせてもらってます2

串焼十段様

なんとも素敵なご縁で。つながってしまいました(なんやその言い方w

ポスティングチラシをお願いしているパリッシュ+さんが集金にこられて、その時にちょっと喋ってたら、その後にこの串焼十段様で話してくださって、すぐ電話が来て「チラシ置かせてくれるってよー」ってヽ〔゚Д゚〕丿すごっ!

早速今日お訪ねしまして。素敵なご主人さんとお話させてもらいましたぁ

エステサロン滋賀

東京で修行されたすごい方だそうです!あ~串焼きももつ鍋も好きなんですけどーー

代わりにうちにもチラシおいてます![最初の1杯100円!]

O氏が帰ってきたら行こう!

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa