おー満開っ!

ようやく桜が満開です!来る途中が楽しみでなりませんっ!

桜の満開は短いけど楽しみですよね。私は家の近所の桜が大好きですが、お店の近くの川沿いもとってもきれいです。来る途中の野洲川沿いもきれいなんですよー

滋賀リラクゼーション7

滋賀リラクゼーション3

お店の3階からの景色を漫画カメラで撮ってみたw

滋賀リラクゼーション2かわいらしw

GOGUY!に掲載されてから、営業の方がたっくさん来るんですが、前は何とも思ってなかったのですが、なんだか今はたくさん勉強させてもらってます。(なんか色々おしえてくれるんでw

人生学ぶことばっかしやのうぅと思うJiranaaでした♥

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください