【愛と癒し】不妊治療ギャンブルにならないために

選挙運動が賑わしいわねぇ。
私、選挙権無いから。こっち来なくていいですよー。っていつも思っています。若いんでね(大嘘)

さて、今日も赤ちゃん様が来られてたのですが。
ギャン泣きからの爆睡で。
お母様も、母親の貫禄がついてきてるのか、少しのギャン泣きにも慣れてこられていて。
いいものだなぁ。と思っています。
母親になることもなかったJiranaaはせめてトラ柄よりトラの顔が書かれたTシャツが似合う
貫禄のある大人になりたいと思っています。

冗談です。

このお仕事をしていると、「不妊」の悩みをよく聞きます。

不妊に付け込む商売というのは本当に多いので。
色んな意味で、悩みがあるときは、その悩みが本当に解消できるようなことなのか。
考えて行動してほしいな。
という気持ちがあります。

例えば。
不妊治療「鍼治療」・・いろいろとやばい内容も聞くこともあります。
サプリメントで「卵子力アップ!」・・は?
男性の不妊状況を調べていない・・調べましょう!無駄な出費がなくなります!
「○○万円以上使ってるから今度こそ」・・というギャンブル状態。危険です。

とりあえず、詳しくはこちらをご覧ください。
プロの方がお話ししている動画もあります。
タイムテーブルも入れてるのでご参考にご覧いただいたら短縮してみていただけると思います。

Jiranaa Blog2.0

暑い日が続きますがお元気でしょうか? 夏バテなどしてないでしょうか?ね。 今月のTENka plusはインナーインパクト…

日本はこの辺の婦人科系はなんでこんなに後進国なんだろうと。
いつも悲しくなるのですよ。

「愛があれば子供はできる」とか
「母は我慢が必要」とか
「デキ婚とか幼稚」とか
「こんな時期に妊娠するなんて」とか
「子供たくさん産め」とか
「ベビーカー邪魔」とか
「子供少ないから年金減る」とか
「子供うるさい」とか
「子育て終わったら働け」とか

はぁ?案件ですよね。

幼稚な性教育と、女性特有の体質と、女性にしかできないことへの尊敬と、
それらのことすべてを全く補えていない仕組みとか社会からして整っていないような気がします。

私は、子宮に問題があったので、結構早くにあきらめて仕事に生きてきた者ですが。

私は、生きとし生けるものの幸せがすべてだと思っていて。自然であると思います。
子供を作るために、機械的に、事務的に、義務的に、性交渉をするのは何だか。

アレです。

パートナーとの絆を深めるものであってほしいと思います。
子作りという過程ではなく、愛をはぐくむものであって。
そのことに対して、ストレスフリーであってほしいな。と思います。

TENka plusでリンパトリートメントに来てから妊娠した40代のお客様。3人くらいいらっしゃいますが。
皆様、治療をいったんやめて、「とりあえず冷え性なおそ!」「とりあえず痩せよう!」
という感じで、
体質改善に来られた方のほうが、なぜか良いお知らせをくださいます。

子作りにあまりムキにならず、パートナーとの時間を楽しんで過ごしていただけたらな。
と。思っています。

お悩みのある方はいつでもご相談くださいね。

ちなみに、今日はZASHIKIWARASHIさんが、ギャン泣き赤ちゃんをあやしてるときに
「そやなー。生きてたら泣きたいときもあるやんなー」と
あやしてたのが今日イチの爆笑でした。

オトナ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

10月1日から 緊急事態宣言解除! ということで。 なんだか、自粛ムードも少し緩和されますのでしょうか? しらんけど。 …

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG