【選べる温活】ハーブテントVSコラーゲンマシン

あぁ寒い。
久々に寒い。
ここ3年は何だったのか?と思うくらい寒い。
いやどっちが異常気象?
ですよ。
逆に気持ちいいくらい寒いです。東北の寒さが懐かしい。

私、19歳から激しいダイエットを何年もしたことがあり、しばし、低体温になって。
平均体温が35度台前半という時期だったのですが。
東北で暮らした5年間。
毎日、強烈な岩盤浴の朝の支度と、夜の掃除と、冬のマイナス10度に晒され、
すっかり平熱36.5度と。
どこかに行くたび熱を測られるニューノーマル新しい生活様式の日本。
こんなに計る年後にも先にも無いよ。
という時代に、自慢できる平熱を取り戻したのは、長年の温活のおかげです。

TENka plusには、岩盤浴はないですが。
私のお気に入りの温活2種!
ハーブテント。

Jiranaa Blog2.0

今日もあったんですがね。 最近。娘さんからのお母さまのご紹介♥というのが増えてきて、なんだか、ほわほわします。 ちょ、分…

こちらは、どちらかというと外気温と湿度とハーブの力で毒出し効果、内臓機能回復などの効果が高く。
とにかく、無駄なものを出したい。
水分の調節機能を高めたい!という方にお勧め。
低温サウナに近い感じです。
そして、ハーブがあとからどんどん効果を増してきます。
「何やっても汗が出ないのよ。」なんて方でも、汗腺を鍛えることが出来ます。
そして何よりも、「タイ伝統産後ケア」の代表格。
産後の毒出し。肥え断ちに最適なハーブの調合です。
ダイエットにも!

コラーゲンマシン。

Jiranaa Blog2.0

暑い日が続きますがお元気でしょうか? 夏バテなどしてないでしょうか?ね。 今月のTENka plusはインナーインパクト…

コラーゲンマシンは、蛍光管の可視光線の深度で表皮の奥の方が温まります。
コラーゲンを生成する組織が活発に働きます。
これはどちらかというと、岩盤浴に近い感じです。
じっくり自分の体温の低いところから、ちょっとづつ引き上げていくという感じ。
続ければ続けるほど体質改善の効果アップ。
記事の通り、妊活効果があります。

これだけ寒くなって、冷えやむくみでセルライト増し増し。
お家忘年会。お家クリスマスのおかげで。
何だか太りやすくなった年末。
身体をしっかり温めてみてはいかがでしょうか?

コースと併用すると超よかですよ(言い方)

さ、明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG