【ブログ】めっちゃ書いてるやん?

11月から始まりました。
ブログほぼ毎日連投キャンペーン中@jiranna
いや、これ。前まではちゃんとやってたのですよ。
ほぼ毎日ブログを習慣にしていたのですが。
あんまり書かなくなったのも、
正直に言いますと。
コロナコロナで何だか暗くなりそうで書くことがない。
ということと。
お客様とも、親密な方と、最近来られた方とかいて。
偏った書き方も出来ないので。
お客様のことは絶対書かないし(珍事や、めでたい時くらいは書きますけどもね)
インスタもお客様に許可いただいてから、顔はなるべく映らないようにね。キラキラしたり、イチゴ乗せたりして。(完全に遊んでます)

さてこのコロナ禍の、TENka plusの変化。
もちろん、開店当時から親しく来ていただいているお客様も。たくさんいらっしゃっていて。
気の知れたお客様は本当に安心感もあって、いつも感謝でいっぱいです。
ですが、
このコロナ禍。
親しかった方も、来れなくなった方も数知れず。
そしてそれに伴い増えた。
新規様。
いわば、今までこんなこと何度も言ってきたことや、そんなこと、言わなくても分かってるよね。
くらい。コースの特性や、コース後のこととか、こうしたらいいよー。
みたいなアドバイスも、改めてお話することも増えたりして。
なんだかんだとTENka plusも7年強。
私も、みんなが知ってる、分かってる。と思っていることも、分からなくなってきています。
逆に、知ってると思ってた人たちが「え?そんなこと言ってましたっけ?」みたいな時もある。

じゃ、定期的に初めて!みたいなこと書いてもいいじゃん。
その方が新鮮やん。

という感じで書き始めたのですよ。
なので、
改めて書くこと。
アップデートしたこと。
年を重ねて少し考え方が変わったこと。
などなど。

いままで書いたことも無駄にせずに。
ブログも習慣的に書いていきたいと思います。

そんな年末のTENka plus。
今回の年末年始は、関東住みの家族も帰ってこないとのこと。
なのでのんびりとした、いつもと変わらない祝日。のようです。
が。
なんだか、この月末になってから、めっちゃ忙しくなってきました。
駆け込み寺状態です。
有り難いことと。
来てくださるお客様が。
「この日を目標に頑張ってきました!」という言葉に、逆に癒されて感謝する日々でございます♪

年末は30日まで。年始は3日からの営業になります。
よろしくお願いいたします♡(セルフ超ブラック企業です♪

という、どうでもいいTMIでした。

さ、明日も頑張ってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG