【最先端美容】美容業界とコネ。

暑い
暑いわ。
こないだですね。お酒も飲まずに「ノンエアコンチャレンジ」したら軽く死にかけましたよね。
超寝不足。

そして、最近とても多い、新規さん。とクリームバス。
そんなに頭疲れてんのかい。というくらい。リラックス求めるお客様の多さったら。
コロナ疲れを感じざるを得ない。
そんなコロナ禍な世の中。

聞くべきか!
寝かせるべきか!

悩まされる日々でございます。

さて、

この業界って「コネ」


ってこのコロナ禍でさらに思わせられるようになった。
昔つないできた縁って無駄じゃなかったんだな。
と思う。
この、TENka plusでいま超売れてるマスクスプレーも、こんな小さい店ではとても仕入れられなかった品。
これも、過去にいたサロンの。
今思えばスタッフでありながら最も苦労した時期のお付き合いのおかげだったし。
前のTENka ののちのお付き合いもあって。のおかげ。
縁って本当につながっているんだなと思わされる。
そして、あの時にあんな形であっても、連絡していてよかった。
と思う。
なんか、些細なつながりに感謝できるのですよ。
こんな、コロナ禍で、感謝できることがあることにありがたみをさらに感じます。

最先端美容って知ってるかい?


これは残念ながらTENka plusの範疇ではないのですが。
最先端美容はもう、もはや最先端医療の分野です。
エステやリラクゼーションが手を出せる分野ではありません。
この若い、前の会社の社長。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日はWBA校長の写真撮影!ミニコラーゲンマシンでリフトアップ⤴️⤴️⤴️しかーし加工アプリはすごいねー‼️本当の自分を見失う〜笑‼️ので、忘れないように載せておきまーす。ネイルも付け替えて貰って爽やかになりました〜❣️付け替えの時間は講師達とビジョンミーティングの時間、WBA東京校はもうすぐ9月開講のアロマも学べるネイリスト養成校募集しまーす!すぐいっぱいになりそう❣️見逃さないでね〜!#wbat #求職者支援訓練校 #求職者支援訓練ネイリスト養成科 #ミニコラーゲンマシン #リフトアップ #コラーゲンマシン #入り放題 #ネイリストになりたい

Mikiko Ishizawa(@mikiko61)がシェアした投稿 –


石沢社長も。いろんな手をうっているようです。

最近では、自分の肝細胞を培養して点滴。というのが主流だそうです。
すごいよ。
アスリートは自分の筋細胞を若返らせるために行うようで。
計6~7回はするとのこと。
1回の費用は?

とのことです。
通常は自分や、他人の脂肪細胞(脂肪吸引から摂ったもの)から幹細胞を抽出して。培養させるというもの。
それを自分自身に打つことで、若いコピー元を生むので身体が若返るという医療ですね。
とてもエステにはまねできませんわ。
ただ、この手法。
誰のか分からない脂肪細胞の幹細胞というのは、とても、不安定であり。
かつ、不適合材料が多いので、充分に薄められている可能性も高い。
上に、不適合材料が多いがゆえに、不安材料も多いと考えていいものです。

この幹細胞を取る方法。
他にもあります。

最先端で最少量で希少な方法。ほ?


臍帯血から摂って、IPS細胞で培養。
臍帯血とは、胎児と母体をつなぐへその緒の胎児側の胎児血。
若い。わっかい。細胞といっても過言はないでしょうし、新鮮極まりない。
その幹細胞を点滴する方法。
軽く2、300万はくだらない若返り美容です。
これ、今のところ東京で1カ所。行われている最先端医療。
ですが、これを、あのノーベル賞取った教授のいるあの大学の繋がりのある、とこで研究されていた方の繋がりからの、
あるお医者さんのつながりがJiranaaにあったりして。

へ。

京都で、TENka plusのコネでこの治療が30万弱で受けれるかもよって話でした。

はい。

ご紹介は直接ご連絡くださいまし。

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

慣れない時代に突入いたしました。 慣れてかなきゃいけないのかな? もろもろ気を遣い、疲れる新時代。「ニューノーマルな時代…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG