【感謝のOBOOOOON】気づかぬうちの水分不足にお気をつけて。

「俺たちマスクしねーぞ」集団が現れたり。
ホストクラブの捜査に警察が防護服で現れたり。
他県ナンバーの車にいたずらしたり。
帰郷した人への嫌がらせがあったり。
タイでは「王室批判デモ」が起きたり。

カオスな世界が拡大してまいりましたね!
そんなカオスな世界に慣れて生きていくしかない。
そんな世界観。むしろ自分がカオスにならざる負えないことも出てくることも覚悟しないといけない。
とか思いながら、
夜の10時に母が隠し持っていた「チョコがけかっぱえびせん【限定商品】」をこっそり食べる。
カオスなJiranaaです。こんばん。

世の中OBOOOOON


お盆とばかりに、コロナの影響は感じられず、いつも通り琵琶湖大橋は満杯。の大渋滞で。
161号線も右も左もいっぱいいっぱいでした。(せまいけんね
2週間後の感染拡大も免れないことでしょうな。

むしろ。もう。
「みんなコロナかかっちゃえ」か。
「寿命の短い人はもうみんな死にましょう」か。
「コロナ=風邪です!」現象か。
「熱中症かコロナか分からないうちにアレしましょ」か(←?

人と会う時間も増えるかもしれませんが皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

遅れてきたフライングバースデー。


めちゃ暑いしよ。
マスク着けなきゃだしね。
もう炎天下の中マスク着けて外に出ただけで。もう。
「10キロくらい痩せそう」
ま、痩せんへんけど。

こんな暑い中出かけたくなかったんだけど。
車検のため出かけましたわな。
で、ZASHIKIWARASHIさんから今年の私のバースデーに貰ったものがついに。

なぜか早く貰ったバースデープレゼント。

d、ど。どうしろと。という状態で。放置していて。
この車検を機会に。
ZASHIKIWARASHIさんの紹介の車屋さんでつけてもらいました。
ドライブレコーダー!

こうみえて、ノロノロ運転のJiranaaさん。よくあおられますが。
煽られ慣れてるので何とも思わないのですが。
危険運転が目立つ方はこれを機会に、逮捕!ターイホ!されますよ!
ただ設定がまだできてないため、2019年の犯行になりますが(←?
私の安全を考えて買ってくれた誕生日プレゼント。
ここまでしてくれて本当に感謝。
ありがとうのOBOOOONです。
私も、ZASHIKIWARASHIさんの9月の誕生日のフライングプレゼント。

を用意してみました。
へ。

さて、この暑さで水分不足。注意報


この暑さの中ご来店される方のほとんどは、水分不足による。コリ、疲れ、むくみ。
暑さで知らないうちに水分を消費していて、筋肉やリンパ血管系に栄養が行き渡らず。ドロドロ。
これが痛みや、疲れ、むくみ。
終いには、釣り。を起こしたりします。

しっかり水分を摂って寝るようにしいて下さいね。
寝てる間のエアコンとのいいお付き合いも
出来ればいいですが。
これは人それぞれなので。
身体の70%は水分だと感じて、いい水分摂取をしていただけたらいいかと思います。
身体は水によって洗い流されていますよ。

しっかり暑さに対しての水分管理を。

さ、明日も頑張っていきましょ。

お盆休みは今のところなしで営業しております。
ご来店楽しみにお待ちしております♪
皆様と元気な姿で会えるのを楽しみにお待ちしております。

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

慣れない時代に突入いたしました。 慣れてかなきゃいけないのかな? もろもろ気を遣い、疲れる新時代。「ニューノーマルな時代…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG