人間というのはないものねだりで。アレですよ。

今日さ。

来てくれたお客様。コースを終えて帰られたと思ったら、電話。

「忘れ物か?」と思ったら。

「黄色の新幹線。見てんっ!」

 

「お、ぉおん・・?」

「いいことあるかと思って!おすそ分け!」って。

 

可愛いでしょ?うちのお客様。

 

ほんと、ゴシゴシしたくなるほど可愛いです(←?

 

そんなお客様も、来てくださるからこそ、可愛くて、嬉しくて、楽しい。

と言って、会員様が全員来られたら、ま、もう、無理なわけですが。

ないものねだりなわけです。

でも、その辺はやはりうまく回っているのでしょうか。不思議な宇宙の法則ですわな。

お客様。いっぱい来てください。会いたいです。という本音。

 

そんな、お客様の中でも、「●●㌔になりたいんです!」という方もいて、ただ単にその体重になりたきゃ、食べなきゃいいんですけど。そういう方は結構「食べなきゃ痩せる神話」を信じてて。ま、食べなきゃ痩せるんですが、ほんの一時的で。ただのデブへの第一歩になることも分かっていないことも多いんですが。体重なんか体に貼って歩いてるわけではないので、

スタイルが良くなればいいじゃん。

と思う私には、いまいち良く分からない価値観なのですが。

それもこれも、ないものねだりなのでしょう。

ちなみに同じ体重でも、食事制限しなければ、美しい筋肉を伴って綺麗に痩せれるはずなんです。

見た目か。数値か。

これもないものねだり。

 

価値観は正しく持ってほしいのと、それに関わる業種ならば、ちゃんと伝える知識と経験とエビデンスを持っているべきですね。

そんなJiranaaさんは。

31日。満員御礼で、Max痩身コースで。アドレナリンもMaxの状態で、23時から9月のキャンペーンを練りはじめ。

翌日出来たキャンペーンがコレ。

これな。

一応、朝、見直したわけよ。

これな。

朝見たとき、

13800円だったからね。

 

は?

ですよ。

で、急いで直して、コレですよ。

ハーブテント200円で入れる計算だわよ。

 

何が言いたいかと言いますと。

 

忙しくなると、計算が出来ません(コラ

 

月末の私の仕事を詰めますと、翌月のキャンペーンが安くなる説とかが出回りませんように。

これもないものねだり。

 

さ、明日も頑張ろ。

明日はドラえもんの誕生日ですよ(・∀・)

 

ふ。

9月もよろしくお願いいたします。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG