【リライト】インフルエンザウイルスが猛威を振るっております。

めりくり。

本日、年賀状を仕上げ出し終えました!
お年賀の特典もお楽しみに!
なんだか、年賀状を作りながら、お名前を眺めてると。
あぁ。
会いたいなぁ。
と思う方とか、思い出が色々出てきて。センチメンタルJiranaaです(きもっ

さて。
【年末駆け込み寺】と化している。TENka plus。
Jiranaaです。こんばん。
年末突っ走ります。

30日5時以降のみ空きがございますので、ぜひ!命の洗濯に(?)来てください!
今年最後のお客様は誰かなぁ・・。
なんて、事も楽しみな。KU/GI/RI・くぎり。

区切りとか。
〆とか。
ゾクゾクしますよね(どM

さて最近。

乾燥が厳しくて。

インフルエンザが猛威を振るっております。
ほんと。お気を付けください。

インフルエンザウイルスは、乾燥していることで、浮遊しやすく、感染しやすくなります。
もう、病院に行ったら感染るんじゃないかと思うほど。電車や、不特定多数の人数が来るとことか、絶対感染るじゃんっ!
っていうくらいもう人ごみに行くのは怖い。
これくらいの対策をしたい。

おおげさ?

くれぐれも、温度・湿度管理を。
ウイルスは、湿度50%以上、温度22度ほどの状態が4時間以上保たれることで、ウイルスは6%以下まで死滅するとのこと。

マスク着用・手洗いうがい・規則正しい食事と睡眠は基本です。

健康あっての、癒しと美容です。

くれぐれもご自愛くださいませっ!

と、実は、こないだ接触したお客様で、具合が悪いのは知っていたのですが、翌日にLINEで。

「インフルでした。。すみません・・」とご連絡があったのですが。

私も、もしかして。。と思ったので、お帰りのあとお客様詰まっていたのですが。
換気して。
消毒して。
使用した物は全部洗って。
私もマスクして。(ずっとしてたけど)
アロマランプ炊いて(空調アルコール消毒)
帰ってからもアルコール消毒とかいいいながら、ビール飲んで(←?

お客様にも「くれぐれも手洗いうがいを」とお伝えして。
いや。
いまだ、発症しないわ。やっぱ私。インフル感染しない系の人みたいです(←?

ハーブテント効果かしら。

知らんけど(コラ

お客様感染予防にも、自己管理にもくれぐれも注意しておりますが。
滋賀でも、インフル注意報が出ておりますので、
手洗いうがい。&温活。デトックス活動。
忘れずに。
年末温度も湿度も下がるのでご自愛くださいませ。

楽しい年末をお過ごし下さいませ!

冬のビタミン不足にはご注意を。

さ、明日も頑張ってこ!

Jiranaa Blog2.0

なんだか急に冷え込みましたね。 比良山もすっかり白くなって(一瞬)冬の香りがしますぁ。 何だか体が追いつかない。なんて方…

お客様が綺麗で楽しい年越しが出来ますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG