コンフィデンスマンJP the movie見てきたヨ

お客様にお勧めされてた「コンフィデンスマンJP」
観てきたヨ!

2022.5.18[WED](超豪華版のみ7.6[WED])Blu-ray&DVDリリース!…

めちゃ、見ごたえありまして!
終始ニヤニヤしておりました!(キモイ
是非見どころをなるべくネタバレなしにご紹介したいと思います!
ドラマを観てた方は「お?」というところも多いですが、観てなくても大丈夫!

メインキャスト


もちろんこの3人。
根っからの詐欺師お金大好きダー子
ベテラン詐欺師リチャード
小心者でいつもやめたがってるボクちゃん

絶妙な信頼関係で結ばれている詐欺師集団。
ただの詐欺師ではなく、悪徳企業のドンや、マフィアなど弱者からお金を奪い取る金の亡者をターゲット(オサカナちゃん)にして、たくさんのキャスト(子ネコちゃん)を雇い、時間とお金をかけてオサカナからお金を奪い取る、劇場型詐欺師。
なので、子ネコちゃんの報酬と、経費で取り分が無くなることもしばしば。

変化する場面と人を見逃さないで!

舞台は香港。

アジトのダー子の部屋
オサカナ釣りに香港のゲストハウスをアジトに
オサカナの家
カフェ
香港の下町
三浦春馬(?)
様々な場面でヒントがあります。
あとから、「あーここでだまされたのか!」と思うので、場面を追っていた方が後で楽しめますよ!

パロディを見つけろ!

銀魂か!
と言わんばかりに、色んな映画のパロディが見れます。
ここ超ニヤニヤしてしまいます(キモ
ここはネタバレになるのでやめておきましょう。

目に見えるものが真実とは限らない!嘘はいつだって真実より魅力的!

これは本当に真理。
これも?これも?この人も?となるほどの本当にどこからなのか分からなくなるほど
最終的には、見どころだらけになる傑作でした。
香港を舞台というのもあって、風景もとてもきれいですよ!
騙されたときに、何だかすっとする作品でした!
皆様も是非ご覧くださいまし!

次はこれ見たいぞ

映画館で映画観るとあるある。
予告編観たら、観たくなる。

ザ・ファブル

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公式サイト|大ヒット上映中!

前作に引き続き出演する豪華キャストと、新たに参戦するキャストが入り乱れ、前作をはるかに超えるアクションと笑い、そして衝撃…

気になるー。

映画っていいですね。
さいならっさいならっ(知ってる?

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG