【呼吸大事】身体と呼吸、心を整える。

今月は、お産の予定のお客様が多く、そんなお客様が「産まれた」との嬉しいご報告や、写真を送ってくださり。
なんだかとても幸せです♥
産後ケアやタイマッサージ・ハーブテントのご用意をしてお待ちしております♪
最近では、赤ちゃん連れの方も多く。なんだか賑やかだし、何だか孫が来たような気分で過ごしております。(?)
癒しですな。

さて、そんなタイマッサージのマットレスも最近新調しまして。

こんなにへたってました。
ただいま、いい感じの硬柔らかいマットの状態でお迎えしております♪

産後のタイマッサージは骨盤を整えたり、抱っこ疲れの腕周りの可動を良くしたりできるし、お産で崩れた体形を整えられるのでお勧めです。もちろんZASHIKIWARASHIさんのユーファイは、タイの伝統産後ケア。

タイ伝統の温熱・内臓整えケアです。
ご予約は、TENka plusの空きと、ZASHIKIWARASHIさんの空き時間でさせていただきますので、前もってご連絡お願いいたします。

最近行っている、タイマッサージとドライヘッドスパのセットコースで使う。
ビューティワールドで購入してきたコレ。

ドライヘッドスパ前に耳の後ろをこれでマッサージするのですが。。。
百発百中寝ます。まだ数人だけど。
なんか劇薬入ってるんかな?

タイマッサージとドライヘッドスパのコースは、ドライヘッドスパから行うのですが、
頭皮が温まってきて、首回りがほぐれるとしだいに、
呼吸が深ーくなって寝てしまわれる方が多いです。
普段お家で寝つきの悪い方も寝れるようで、やっぱり落ち着いた呼吸ってリラックス効果も高いし、
ストレスからも解放されるし、身体もほぐれやすくなります。
深ーい呼吸が出来ますように。

最近お酒飲んでないJiranaaですが。
ヘンプオイルのおかげでめっちゃ寝れてます。

秋は「鬱」のシーズン。
眠れないのは症状を悪化させやすいので
少しても役に立てるものがあればな。と思っています。
近々、ヘンプオイルは入荷予定です。
お楽しみに。

さて、観てまいりました!
鬼滅の刃・無限列車編!

ん?なんかちょっと違うな。
こっちか。

大変面白かったです。
鬼滅の刃も大切なのは「呼吸」
全集中しなくてもいいけど(笑)
呼吸は血流さえもコントロールできるとても優れたもの。
タイ式ストレッチ・ルーシーダットンでは、全集中。じゃないや、完全呼吸というのを行うので、タイマッサージでもなるべく「吐く時間」をためて作ることで、血流を良くすることをしたり、血止めをしたりします。身体のコントロールもしやすいし
そして、ねずこ可愛いし。
そうしてタイマッサージは眠りも深くなるのかもしれませんし。
そして善逸おもろいし。
あ、スミマセン支離滅裂でwネタバレするわけにはいかないし。
アニメではほぼ泣かないJiranaaでも泣きました。ホロリ。
フランダースの犬と火垂るの墓以来だと思われるわ。
観た方がいれば感想を語り合いましょう!
さ、明日も頑張っていきましょ!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

すっかり、朝晩冷え込む「秋」らしくなってまいりました。 あの、暑さから一転していきなり涼しくなりました。 身体も、気分も…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG