【その原因、頭から?】頭も体の一部です。ケアが必要な理由。

この映画で一躍有名になった「チャパグリ」
これをZASHIKIWARASHIさんに作ってもらいました。
この、コロナ禍の巣ごもり生活で、インスタントラーメンがバカ売れしたらしく、
私たちももれなく、なんか味の違うものが食べたい気分。や、なんか海外食品食べたい感割り増し感(ややこしい

コロナ禍の韓国で消費者の関心が高かったインスタントラーメン1位は?…

で、気になっていたので、材料を調達。
ノグリラーメンと、チャパゲティ。と牛肉。
作成中

なかなかのビジュアル。黒っ!
出来上がり。

うんまっ!辛みも結構あって、お肉は牛肉でなくても(映画では高級韓国牛)鶏肉でも豚肉でよさそう。
それより野菜入れたい。
と、ちょっと海外気分を味わっています。(食で)
アジアンスパでも行こうかな。。(ふ。

さて、今月のキャンペーン目玉!の


ドライヘッドスパ!

本当ならクリームバスでしっかり丁寧に、確実に、もれなく、忠実に、ゆったりと、時間かけて、真心こめて(ひつこい?
やってあげたいのですが。
なんで、この2020年最後の月に、このオプションを料金下げてまで皆様にやってほしいのは。

頭も体の一部、接続部と考えてほしいのです。

実は、頭頂部には筋肉がありません。
前頭部、側頭部、後頭部の筋肉が身体と繋がってる最終地点です。
身体と繋がってる首、肩、おでこ、耳。に直接影響が出るところが、なのです。
その筋肉には血流や神経ももちろん張り巡らされていて、
その硬さやタイプで、疲れの出方も変わります。

頭カチカチさん
◆カチカチの方は緊張・興奮状態が原因という方が多い
◆自律神経には影響は少ない
◆ストレスが多い方に多い
◆肩こり
◆首に横じわ
◆くいしばり、歯ぎしりなど
頭ぶよぼよさん
◆むくみやすい
◆低血圧
◆うつ症状や自律神経失調症になりやすい
◆肩こり
◆だるい、やる気が出ない
◆疲れやすい
頭カサカサさん
◆汗かき
◆交感神経優位
◆落ち着きがない
◆イライラしやすい
◆乾燥しやすい
◆肩こり・頭痛

と、タイプによりますが、
マッサージを施してあげることで、血流を改善させてあげたり、整えてあげたりすることで
改善する症状っていっぱいあるのですよ!

オプションはたったの20分ですが、皆様にとって必要な20分だったら嬉しいです。
何気に、日に日に上手くなってますよJiranaa(←?

ヒマラヤンオイルと、ホットアイパッドとの組み合わせも最高です。
ホットアイパッドは、このご時世ですので使い捨ての不織布で接触を繰り返さないようにしております。
安心してご利用いただけますよ。

頭だけでも楽しく癒されて忘年会!しましょ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いつの間にか今年もあと1ヵ月。 色々あり過ぎて、色々しなさ過ぎて、大変疲れる2020年でした。 しかも年末にもなって「コ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG