【まだまだ自粛】最近Jiranaaが見た映画・ドラマ

金曜ロードショーの内容が濃くなり、しかも、準新作まで上がってきておりまっす!しかもノーカット。
先週の「名探偵ピカチュウ」も大変面白かったです!

映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト

"ピカチュウ"がハリウッドで初の実写映画化!見た目はカワイイけど・・・中身は"おっさん"!?全世界待望の感電超大作 !ま…

何よりも、「ピカピカ☆」と言わない低音の英語のピカチュウにも笑えたし
渡辺謙が超真面目な演技力で「そ、そのピカチュウは・・。」とか言ってるのも超笑える。
何よりもストーリーがとても面白かった。っす。

そして、今週は!「キングダム!」
キングダーム!これは映画館で観たので改めて観れて嬉しいし。

Jiranaa Blog2.0

経営者にも人気の「キングダム」 映画化!ということで、行ってきました! 私は漫画も見てないので、本当に「情報ゼロ」で行っ…

何より、テレビだと字幕が見れるから嬉しいね。
だってキングダムの登場人物の名前難しいんだもん。
河了貂とか、王騎とか。

大木だと思ってたけんね(←?
なんせこのスケールは映画館で味わえてたのは良かった。
しかし、河了貂はホント可愛い。

映画では、橋本環奈。さらに可愛いわな。

と、さて、自粛もだいぶ解除されていくでしょうし、自粛もしたい人がして、したくない人はぴゃーっとお出かけすることでしょう。そんな世界も想像できたことです。
テレビは再放送ばっかりでつまんないし、そうじゃないのはコロナコロナコロナコロナコロ。もう!ぶっコロ・・コロ(失礼
しかし、この先テレビ界はどうなるのか。
まず、オリンピック枠がどうなるのか。

ま、そんなときに、何の手助けにもなりませんがこの、ヒマーな期間に私が見たドラマ・映画を紹介しましょう!

韓国ドラマ「花郎・ファラン」


BS-TBS

BS-TBS 韓国ドラマ「花郎<ファラン>」の公式サイトです。毎週月曜~金曜 午後1:00~1:55放送。パク・ソジュン…

いんや、本当に韓国ドラマらっしーい作品で。男前揃いです。
いや。単品で見ても「お!男前!」とはならないのですが、この役柄が男前。
日本のドラマでかっこいい役って、ま、せいぜい1~2人じゃないですか。普通なら
一枚目・・主役
二枚目・・色男役・美女
三枚目・・滑稽な引き立て役

なんですが、ここでは、ある人の前では二枚目・こっちでは三枚目、こんな場面では二枚目と、なんだか行ったり来たりして魅力を引き立てるのですよ。裏切らない三枚目なんていないのですよ。
そんな、二枚目三枚目俳優がぞろぞろ出てきます!それだけでも目の癒し。
伏線もみごとに構成されていて、ちゃんと完結して。
サイドストーリーやビハインドストーリーが作品を濃くしています。
そして、「韓国ドラマあるある」も見事に再現!
(そして、1人本当にかっこいい俳優がいます。そして、かっこいいーと思って調べると大体兵役行ってるっていうJiranaaアナザーストーリー)
韓国ドラマはU-NEXTがなかなか豊富です。

決算!忠臣蔵


サイト例” />

映画ドラマ動画無料 | 忠臣蔵ムービーはドラマや映画(邦画・洋画・アニメ映画)のフル動画を公式サイトや公式配信サービスを…

いや。コレ本当に楽しい。
実際の討ち入りの場面はほぼなく。
それにかかる費用の捻出やら、削減、リストラ。
色んな意味で、面白かったす。
両や文なんか良く分からないのを、蕎麦一杯の値段から、現在のレートに置き換えて教えてくれる。
なかなかお金のかかった討ち入りだったんだな。というのと。
忠臣蔵や赤穂浪士のことも勉強になりやした。

しっかし、収入減がホント分からん。(←?

ミッドナイトランナー


http://klockworx-asia.com/midnightrunner/

映画『ミッドナイト・ランナー』公式サイト|ブルーレイ&DVD発売中!…

これね。この4月始まりだった予定の。「未満警察」の原作

日本テレビ

日本テレビ土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」公式サイト。中島健人と平野紫耀がW主演!!警察未満の二人が難事件に…

かなり爽快なストーリーで、土曜ドラマになるのなら、なかなか中身詰め込んでやるんだと思います。
楽しみな作品。
なんせこの2人が、敵に向かって体を鍛えていく場面で、バッキバキになっていくのは本当に(萌えます)あ。

そして、一番のお勧め。

YESTERDAY


YESTERDAY イエスタデイ

2019年に公開された映画「イエスタデイ」は、「ビートルズが存在しない世界」を舞台にしたファンタジー・コメディーとして大…

なんとエドシーランが本人役で出ています!
音楽で成功を目指す青年と、自称マネージャー幼なじみ。
ある日、世界中が12秒停電し、世界が変わる。
夢を追うストーリー化と思いきや、ファンタジーであり、人情劇。
とても心揺さぶられる作品で、誰もが知ってる曲と、運命を確かめるなんだか、心温まるストーリー。
日本の映画館ではごくわずかでしか上映されていなくて。
見れなかったのが、今はもうレンタルに登場しています。

是非!

と、セルフ自粛に時間に。
さ、週末は満員御礼感謝です。頑張りまっす!

皆様の疲れが癒される日が早く訪れますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

楽しみにしてくれているお客様を癒せる日が来ますように。
願いを込めて。
TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusは今のところ5月6日までの休業を行っております。 ただ、相変わらず、GW中も休業宣言以前のお客様の施…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

[blogcard url=”http://tenka-plus.com/blog/”

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG