【夏だ!】ダイエットだ!

昼間お客様の見送りに外出たら。。
めちゃ暑いやん。

あらまこれはもう。

痩せないとですね。

と思うほどの暑さ。
なんで暑さを感じると痩せたくなるんでしょうかね。
夏よりも冬のほうが痩せやすい。
何故かというと、体内を守るためのエネルギー消費を行うために、冬は消費量が意外と高いのです。
夏は、暑さから身を守るために、意外と熱を発散させて身体を、冷やそう、冷やそうとしてしまいます。
なので汗かいてはいても、エネルギー消費は少なく、冷えやすく、むくみやすく、太りやすいのです。
ま、そんなことはおいておいて。

薄着になる季節。痩せたくなるのも当然。
体形隠しの、はおりものも、暑くるしい。
腕も隠したいけど、暑いし出したい。
体形の差が明らかに見えてくる。
と、見た目で明らかに差が出るのがこの季節。

(あーやだやだ)(心の声)

1dayダイエットの詳細

ほんとなら1日で痩せたい。
でも、無理じゃない?
でも、痩せれるのかどうか自分でも知りたい。という方も多い。あきらめちゃってる人も多いですからね。

こないだ、前の会社の社長58歳がTENka plusで1dayダイエットをした実例です。
  
行ったコースの内容は。

コラーゲンマシン30分
タイマッサージ90分(骨格改善のため)
インナーインパクト50分
3DEMS(ダブル)
ミラクルボディコース
ミラクルフェイシャル
ハーブテント30分

と、まぁ。6時間近い
盛りだくさん。
そして、1日で痩せるというのはとても難しいことです。

痩せるための第一歩

さぁ、これからつまらないことを言いますよぅ!
そう。
【正論っちゃ詰まんないんす】

1日の生活の中で太る原因を1つ減らしましょう!
代謝型なのか運動型なのか生活型なのか見極めよう!
合うコースをやってみよう!
良く寝て良く起きよう!
ストレスを減らそう!

な。詰まんないでしょ?

それが現実。

CMですごい変化を見たとしても、その裏にはこれくらい当たり前のことと、それ以上の努力がまとっているということを知っていてほしい。だから、当たり前はとても基本でとても体に心地いいことなのです。

刺激的でもないし、
流行りでもないし、
新しみもないし。

面白くないかもしれない。

でも、身体はそんなに面白がってるわけではなく。体が正常になっていくことを楽しんでいます。
それに気づいていただくことが出来れば、とてもありがたいことでございます。

夏だよ!痩せよ!

そう思ったなら、ぜひご相談くださいませ。
楽しく痩せよう!

さ、明日も頑張ろ。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG