産後のTENka plus。産後に出来るお腹のアレ。

今日は赤ちゃん様ごらいてーん♪

可愛いっ!お腹の中にいるときから来てくれてるもんね。

全然泣かなくて、1人で遊べる、珍しくおとなしい4か月メン。

抱っこしたらすぐ寝ちゃうし。

とてもいい子でいてくれました。

あ、そういや節分でしたね。

店でも食べたのに、家にもあって食べちゃいました(笑)巻きずし。古き良き(エロき)

海苔屋マーケティングにのっとって(←

東北東見つめて食べましたよ。

そういや、産後に出来るお腹のあれ。

茶色い線。妊娠線だと思ってる人も多いのですが。

「白線」なんです。

「え茶色いのに白線?」ですよね。

これですね。

この白線が割れてしまう(広がってしまう)とこの線が出てくるそうです。

「ならば鍛えねば!」

と思っちゃうかもしれないですが、無理して動かすと、

腹直筋離開

とこの腹直筋をぱっくり離開してしまうと、もう腹筋が締まらなくなってしまい、下腹部たるたる。内臓下垂。お腹に力が入らない。

とかいう状態になってしまいます。

TENka plusでは、ゆっくり、ゆったり内臓の位置を戻しつつ、少しずつ締まるように圧をかけていきます。※ZASHIKIWARASHIさんのユーファイの知識をお借りしております。

おかげで、お母さんは。

あーこれで、前のジーパンが入りそう!

と喜んでくれていました!

そしてハーブテントもスゴイ産後デトックスを早めてくれますよ。

お産は、女性が出来る最高の出し物ですからね(←?

 

産後ケアのことならZASHIKIWARASHIまで!

さ、明日は福岡に行ってきます!

 

お店はお休みです!

火曜日はご予約空いております。

皆様のご予約楽しみにお待ちしております♪

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG