【いつのまにか大人気】コラーゲンマシン

いい情報

続々とメディアで放送されています。

コラーゲンマシン!

TBS日曜劇場の人気ドラマ「集団左遷」で融資を受けに来たサロンオーナーが購入を検討しているという機器が
コラーゲンマシン!
なんと!
1000万!(そんなにしないしw)
※こちら集団左遷をご覧になられたお客様には1000万で新品出し出来ます!(笑)
ご購入のご相談はTENka plusまで!

そして、「王様のブランチ」伊豆の素敵なホテルで体験できる、温泉&エステ&コラーゲンマシン!
最高のリラックスですね!

Facebookで見れないかたはこちらへ。

View this post on Instagram

おはようございます😃 この頃またコラーゲンマシンがTVで話題になってますよー!先週の“王様のブランチ”で紹介されてましたー❣️ それからそれから、 私はドラマは取り置きで見てますが、 “集団左遷”の3話の中でも出てきてましたー! 「これに入れば誰でも美しく痩せる!」間違いないー笑❣️一台1000万にしようかなー笑! コラーゲンマシンを日本に持ち込んで早8年目、本当に人を幸せにするマシンなので、まだまだ増えてます!1000台突破! 芸能人さんがたくさん通う、渋谷の酒井流整体(酒井式小顔掌術)さんにも導入されましたので、またまた広がりそうで嬉しい😆 目標は一家に一台、お風呂のようにあるのが当たり前!目指してまーす! 「光で日本を元気にー!」 コラーゲンマシンお持ちの方は一緒におねがいしますねー! #コラーゲンマシン #コラーゲンマシン正規取扱販売店 #株式会社DKYプロモーション #株式会社vitasalonjuju #未来型スパエステsarispa #美肌 #美活 #温活 #光のプロテイン

A post shared by juju.official (@jujudky) on

6年前・・

 
こんな閑散とした、ブースで。今のど派手派手のブースなんか想像つかない。
ただブースを仕切るだけの簡易的な壁に、テーブル2つ置いてポスター貼った程度のブースでした。
来る人も「え~ナニコレー」って感じで。「まぶしー」とか、色々言われ。
まだ見に来るサロンの方々は「本当?」「知らなーい」という感じでございました。

それが・・・
今では・・・(嗚咽

う。(´;ω;`) 嬉しいことです。。。

苦労しましたね。ここまで来ましたね。。
このまま日本中にコラーゲンマシンを浸透させましょう!

しかし、野洲はすごい!

滋賀でも、随分コラーゲンマシンが増えましたが、シークレットなど、HAPRO社製の物はまだまだ少いです。
何と、HAPROは本家本元のコラーゲンマシンなので信頼できるものなのですよ!

しかしここ、野洲!
まず滋賀県に最初に持ち込んだのは言わずと知れた(コラコラ)TENka plus!
なのですが。(最初は本当にナンジャコリャと言われたものです)
TENka plusから徒歩圏内にHAPROのコラーゲンマシンを入れてるサロンがなんとあと2店舗もあるんですよ!
スゴイ!
こちらはお付き合いもあるリブールさん。


あとは、コチラ

スゴイよね!野洲!

野洲、光浴びたい放題!

私もたまには入らないと・・(今年入ってない気がする・・)汗

皆様も元気になりに来てくださいませ!

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。