【いつのまにか大人気】コラーゲンマシン

続々とメディアで放送されています。

コラーゲンマシン!

TBS日曜劇場の人気ドラマ「集団左遷」で融資を受けに来たサロンオーナーが購入を検討しているという機器が
コラーゲンマシン!
なんと!
1000万!(そんなにしないしw)
※こちら集団左遷をご覧になられたお客様には1000万で新品出し出来ます!(笑)
ご購入のご相談はTENka plusまで!

そして、「王様のブランチ」伊豆の素敵なホテルで体験できる、温泉&エステ&コラーゲンマシン!
最高のリラックスですね!

Facebookで見れないかたはこちらへ。
https://www.instagram.com/p/BxyXG5FlVSB/?utm_source=ig_web_copy_link

6年前・・

https://tenka-plus.com/blog/2013/03/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%8D%9A%EF%BC%8A%E6%89%8B%E5%BF%9C%E3%81%88/

 
こんな閑散とした、ブースで。今のど派手派手のブースなんか想像つかない。
ただブースを仕切るだけの簡易的な壁に、テーブル2つ置いてポスター貼った程度のブースでした。
来る人も「え~ナニコレー」って感じで。「まぶしー」とか、色々言われ。
まだ見に来るサロンの方々は「本当?」「知らなーい」という感じでございました。

それが・・・
今では・・・(嗚咽

う。(´;ω;`) 嬉しいことです。。。

苦労しましたね。ここまで来ましたね。。
このまま日本中にコラーゲンマシンを浸透させましょう!

しかし、野洲はすごい!

滋賀でも、随分コラーゲンマシンが増えましたが、シークレットなど、HAPRO社製の物はまだまだ少いです。
何と、HAPROは本家本元のコラーゲンマシンなので信頼できるものなのですよ!

しかしここ、野洲!
まず滋賀県に最初に持ち込んだのは言わずと知れた(コラコラ)TENka plus!
なのですが。(最初は本当にナンジャコリャと言われたものです)
TENka plusから徒歩圏内にHAPROのコラーゲンマシンを入れてるサロンがなんとあと2店舗もあるんですよ!
スゴイ!
こちらはお付き合いもあるリブールさん。

滋賀県野洲市のMOUMITU・癒しのスペース-リブール- - 滋賀県野洲市でMOUMITUと心の癒しとのトータルケア・心身の癒やしをサポートするサロンリブールです
あとは、コチラ
beauty salon MY

My~私の美しさを呼び醒ます~ MYは滋賀県野洲にあるハーブトリートメントを中心としたエステサロンです。…

スゴイよね!野洲!

野洲、光浴びたい放題!

私もたまには入らないと・・(今年入ってない気がする・・)汗

皆様も元気になりに来てくださいませ!

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG