【令和初仕事】お疲れ様です。

GW明けました!

令和初仕事!という方も。

連休中も働いてたわっ!という方も。

皆様お疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝から、テレビでも「五月病にお気をつけて!」て言ってましたね。

お気をつけて!

やばいかも。という方はコチラ

Jiranaa Blog2.0

へい! 令和にログインして3日目に入る頃ですね。連休もいよいよあと4日。もう6連休目。 そうそう。昨日橿原神宮に行ったら…

で。

ZASHIKIWARASHIさんは、諸事情によりお休みで。

私も連休明けはさすがに暇で。お店にアレコレしに来たので、

ランチと、三上神社に令和参りへ。

https://www.instagram.com/tenkagram/p/BxJ5GC7FqaX/

雲ひとつない、いい天気で空も乾燥していて真っ青で綺麗でした。

三上神社もいつものルートと違う森の中にも入っていったら、とても幻想的で。

違う角度から見た三上山がすごく神々しくて。あぁ。アレがご神体か。というのが本当に分かりましたわ。

トトロ見えたよね(嘘

さて。

5月5日新月で。今日はとてもいい天気で、素敵な新月が見れました。

新月は、新しいことを始める時期。

何事も始めやすい時期でもあります。

GW中に断捨離した方や、掃除に専念した方もいらっしゃることでしょう。

TENka plusも今日は、窓を拭いたり、普段出来ない掃除とかをしましたよ。

すっきりです。洗濯もいっぱいして。

 

些細な変化でも、心の平穏になったりしますね。

気持ち悪いことを残しておくのは、何だか全部自分に返ってくる気がしますもんね。

五月病にも、コレが効くって!テレビで言ってましたよ。

「非日常を体験する」

 

こりゃ、リラクゼーションサロン混みまくるな(笑)

もっと気持ちよく、リラクゼーションしていただける空間になるように。努力しよ。

明日も頑張る(`・ω・´)マン

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

 Jiranaa Blog

Jiranaa Blog
https://tenka-plus.com/blog/
滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々
Jiranaaの呟き
>
CTR IMG