【GWもあと4日】休む疲労。

へい!

令和にログインして3日目に入る頃ですね。連休もいよいよあと4日。もう6連休目。

そうそう。昨日橿原神宮に行ったら、藤棚がありましたの。

綺麗ですね。ふh。

ただ、小雨のなか藤棚のある公園に入っていったら、あっという間に露で靴が濡れてしまいまして、仕方なく、車に乗ってるランニングシューズに履き替えたわ。

しかし、ランニングシューズって、やっぱり走る人専用なので、靴底が少し厚いんですな。

広い神社の中を歩くには、底が厚すぎて、足裏に歩く振動が伝わらないのですわ。

これが、歩いてるのに、何だか足がだるい・・・という結果に。

なんか、むくむ。という時は靴を見直してみるのもいいですよ。

あと、久々のお休みの、超早起きの、長距離運転。&渋滞。

とまぁ、疲れないわけないですわな。

お客様からも聞くのはその辺の疲労。

*家族が帰ってきて家事がいつもより忙しくなって疲れる

*実家に帰るのに疲れた

*出かけて人が多くて疲れた

*孫や甥っ子姪っ子の面倒を見なきゃいけなくて疲れた

*休みで予定を入れ過ぎて疲れた

*旅行にいって時差ボケで疲れた

*ただただやることなくて疲れた

などなど。

人は、ルーティンワークで生きていると、ちょっと変わった環境で刺激を受けていきます。

刺激を受けることはとてもいい事なのですが、それが心や体の疲労に知らないうちにつながっていたりします。

今日、

をこのコースを受けていただいたお客様が。

「あぁ・・やっと令和を迎えられた気分です・・・。ありがとう・・」と

言ってくださったのが、とても嬉しい。

そして、平成最後の施術について、インスタアップしてくれたお客様にも感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しいことです。感謝。

そう。

意外と、休むことでの疲労というのがあります。

 

普段、忙しいルーティンを送ってる方は、

「今日くらい休もう」というのが10日。

さすがに疲れます。TENka plusのお客様は家事でも仕事でも働き者が多くて、逆に休むのが苦手。という方もいて。

こんな時だから出来ない仕事をしてしまう方とか。

休もうとして、忙しくしてしまう方とか。

本当に、手のかかるお客様で、素敵で可愛いお客様たちなんです。

今回のキャンペーンはしっかりリラクゼーションケア。

休んで疲れた体もしっかり癒してくださいね♡

 

さ、明日も頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

 Jiranaa Blog

Jiranaa Blog
https://tenka-plus.com/blog/
滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々
Jiranaaの呟き
>
CTR IMG