今日は天気がいい。という概念。

コラーゲンマシン。

超気持ちい!

まじ、久々に入ったのよ。

滝のような汗と、川のような汗。

肌つるつるになりましたっ!

体がちゃんと冷えるほど汗が出ると、本当に気持ちい汗に変わります。

冷え性がひどい方ほど、のぼせて発汗が終わりますが。

しっくりいかない発汗の時は、コラーゲンマシンのように、ゆったり温まるのは最高ですよ。

マシンに、流しそうめん出来そうな川が出来ます。

言い方が、少々気持ち悪いですが。

ひとりウォータースライダーです。

ま、これもどうかと思いますが。

 

語彙が、下品で申し訳ない。

 

梅雨も明け、

・・・ましたが。梅雨明けたほうが、雨多くね?と思いますが。

タイでは。

「今日は天気がいいですね」

というのを。

wan nii a ka dii na

といいます。

直訳すると意味は、「雲も出てて、乾燥してていい天気です」と

カンカンッカン照りの日にこの言葉は使いません。

wan nii  roan jhan na kha

「アッヂーっすな。今日」となります。

 

そう、晴れ渡ってる日が、天気がいいわけではない。

 

そんな、夏なのにこんな曇ってる。

いい天気。

 

という解釈。

 

タイ語は楽しいな。

 

あーいつになったら習いに行けるんだろ。

と。か、

ね。

 

オカンはよ元気になれ。

 

と願う日々。

 

タイにはいつ行きましょうかね。

 

悩むJiranaa。

そんな日を楽しみにして。

 

さ、明日も頑張ろうっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール