不思議な力。

 

さて、昨日はお休みをいただき、朝から大忙しでした。

家事をして、仕事の雑用をして午前中をやり過ごし、病院に行って。母のリハビリまで送っていき。

ZASHIKIWARASHIと待ち合わせ。

パイレーツオブカリビアン!

死なないね!ほんと死なないね!ジャック!
映画館でケラケラ笑いそうになったわ。

いや、おもろかった。

 

そして、ウィルの子供がかっこよかった!

今後が楽しみじゃい。

と、映画を楽しんだ後、ZASHIKIWARASHIとまた、病院へ。

母とお話して、お食事へ。

昨晩がタイ料理&飲みと、胃袋が暴れていたため、

あっさり、うどーん。

とかいいつつ、結構こってりです(笑)

 

もう疲れ果てました。あぁ、休みのほうが疲れるってどういうこと?

 

てな感じで、早く寝て。なんだか、久々に良く寝た。

 

さて、今朝もはよから、超手抜きの家事をして、朝一からお仕事。

琵琶湖大橋の守山のローソンから、BIG MOTORまで

【道を横断する2匹の亀・渋滞】が起きておりました。

 

びわ湖あるあるやね。

そして、午前お仕事をして、昼から病院へ。

検査の結果が出るかな?ということで。

 

病院に行って、先生とお話が出来ました。

「この調子で熱が出なければ退院してみよっかな?土曜日くらいに」と。

おお。

 

退院(仮)決定!

 

と、ど、土曜日?と思いましたが。

去年の話は分からんけども。確実に今年に入ってからは、土曜日に予約が1週間前に1件も入らなかったのは1回もなかったのよ。

来週も再来週も入っているのになぜか、7月8日(土)だけ、予約入ってなかったの。

 

TENka plusの不思議。

だわ。

お客様。何を知っているの?

と思うほど。

そのあとに、土曜空いてますかーという連絡が2件ほどあり、申し訳ないですが、お断りしてしまいました。ほんと、申し訳ない。

それくらい、お客様との繋がりを感じる。そんな素敵なお店だ。

感謝。

母が戻れば、また、(今まで通りとはいかないけれど)のびのび仕事ができる。喜び。

これを感じられることに感謝できる、日が待っていることが楽しみ。

その後またお店に戻って、お仕事後半戦!

でしたが

今回の母の入院で、本当にお互いの存在価値を確かめ合うことが出来て、いつまでも子供のままではいられないことも感じたし。母の偉大さも感じた。

でも、私が上回らなければいけないことにも気づいた。

 

大変だけど、、年とともに大切なことに気付けたことには感謝。

 

明日も頑張っていきましょう。

土曜日予約入っていない分、明日・明後日・明々後日は、鬼忙しい。んだ

 

ふ。

嬉しいコト。

 

感謝。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール