美人っていうのは、努力だけではないかも?って話。

熱いわ。

アマゾンプライムデーが、熱いわ。

要らんもん買ってしまいそうになるわ。

オモウツボ。

イイカモ。

という言葉がよく似合うぜJiranaa。

ふ。

さて、その「熱い」じゃない。

 

暑いわ

てか。不快指数が高いわ。

タイにいれば、日本より暑いのにここまで不快じゃない。

でも、日本だと、無意味に汗かくわ。

もうこの際。ホットフラッシュかと、更年期を疑うわよね。

ま、年齢上仕方ない。

 

こうして、いずれ、「年のせい」「老いのせい」にしていくのでしょうか。

ま、自然の摂理ですが、努力も必要だとも思うのね。

 

しかし、滋賀にはこんなのがあるの。知ってた?

 

美・人・祈・願 やと ?

なんと、美人は祈願できるのですってよ!

努力不要!

祈れ!女子!

 

と。

 

ま、そんなご利益があるなら、行ってみるのもいいかもね。

なんて。

やはり。

「きれいになりたい」という思いは。まず大切。

 

「年のせい」「老化のせい」で不安に襲われてしまっていては、きれいになるきっかけもなくなるってこと。

綺麗になるのに、年齢は関係ありません。

努力は嘘をつきません。

祈りは、願い。

そこはスタート地点です。

 

思えば叶う。

 

というのもあながち嘘ではない。

 

思わない人は叶わないと言った方が、手っ取り早いのか。

 

まずは、きっかけを作ること。

これも、きれいになることです。

 

心と体のバランスはとても大切。

 

口でプラスを言えば「叶う」

口でプラスもマイナスを言えば「吐く」

 

大人になると、plusなことを言いながら、マイナスな言い訳もしてしまうもの。

経験上ね。

「年やし」

なんちて。

 

plusな言葉で生きていきたいものです。

 

マイナスは闇に葬りましょう。

 

てなことで、TENka plusでした。

 

ふ。

 

ここにマイナスは無いよ。

なんてね。

 

さ、明日も頑張っていきましょう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール