炭酸泉がすごい。

いやいや。

こないだの、ビューティワールドジャパンTOKYOで仕入れた炭酸泉。2種類。

これはすごかった。

暑っ。

超、体が楽になる。

暑っ。

血流が良くなって、とっても疲れが取れやすい。

血圧が下がるのか、睡眠がとても深い感じがする。

低い温度の入浴でもしっかり疲れが取れる。

血行促進。皮膚の細胞活性。自律神経の安定。心臓に負担をかけずに疲労回復・健康増進。

なにかといいことづくめ。

 

皆様も、お試し下さいませ。

 

と、あ、発注しとかないとね。

 

さて、最近、半日絶食を習慣にしてましたが、本日は、母が旨そうなサンドウィッチを持たしてくれたので、15時ころに食べましたが。

久々に、パン食べたら、結構、胃にきますな。

もうね。

老化感じまくるわ。

 

でも、内臓の休養時間がどれだけ大事かも、この年になってよく分かる。

昔は(なんて言いたくないけど)、

朝5時までお酒飲んでも、3時間寝て、ご飯食べて仕事してた。

 

今考えたらすごいわ。

ちゃんと休養しよ。内臓。

 

ま、老化か。と思うのはそれだけじゃない。

 

ドアを手で開けながら、脚で閉める。

痛ぇ。

分かる?この感じ。

絆創膏なくって、しかたなくセロテープで血止め。

 

本読んでるときに、脚つって、もがく。

 

帰りに靴を履こうとして、靴を置いたつもりが足の上に落とす。

 

ZASHIKIWARASHIに

「自作自演か!」

と、突っ込まれましたわ。

 

ふ。

 

そうだわ。

 

太っても。。

食生活も。。

睡眠改善も。。

温活も。。

冷え性も。。

むくみも。。

 

脚ぶつけるのも。

老化も。

 

仕方ないとはいえど、解決策はあるのにやってない。

 

自作自演なのかもな。

 

って、思う。

仕方ないことは仕方ないよ。

 

でも、出来ることはたくさんある。

そう思えばね。

 

馬鹿だなー。

って思う前にやれることがあったのではないか?

 

なんて。

思う、ナーバスな40代女子。

 

解決策は自分の、弱さ。カモ。なんて。ねぇ。

分かってるけど。

ふ。

そんな、意味の分かるかた。

C’mon!

 

来月は、いいキャンペーン作るよ!

さ、明日も頑張ろう!

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください