Beauty and the Beast

今日はね。

急きょお休みになりましたの。どっちにしても休みが取れない様子だったので、

「今、取っておくか」という感じ。忙しくはないんだけどね。

ゆっくり寝て。

今日は、ほんと。

なんか。なんでこんな日にお休みなのか。

と。

私も、ン●年生きてきて、たくさん過去があって。語り切れないし、語りたくないこともある。言いたいわけじゃないし、知られても、どうでもいい。

そんなことをネタにしたくはない。私には大事な事実で。なくしたいし、なくせない。事実。

高校生の時に亡くした、大親友の友のお墓参りに。

何年振りかに行ってきました。

だいぶ遠ざかってしまった。この場所。

いつでも、行けるのに。行けなくて。情けなくて。くだらない自分の価値観。

自分でお店をするようになってから、なにか、自分の頑張りなんか、とても程遠くて。つまらない。

18で死んだ彼女に、何も報告することなんかない。と。

思い込んで。

行けなかった。

今日は。なにか違う気持ちで。

 

「彼女が生きてたら、私の人生変わっていたのかな。」

て。

曖昧なんだけど。

少し振り返って、見たりして。

自分を本当に、見下して生きてきたのかもしれない。と、反省したんです。

 

だから。今日はなんか。

「ありがとう」って言いたくて。行ったんだ。

 

ごめん。ありがとう。

私は、こんなに恵まれているのに。どうして、自分を見下してしまったんだろう。

って。

 

そんな、お参りの後に見に行った。

今日は1人で。

美女と野獣。

ちょうどいい。

かけがえのない自分。

それを、探す彼。それを信じる彼女。

見せかけの姿がすべてではない。

持ってるものがすべてではない。

家や土地がすべてではない。

 

なんか、色々考えさせられた。。

泣きました。

 

ま、時計とか、カップや、ピアノが人に変わったときはホント感動。

 

 

この人ら、この場面までアフレコしかしてないわけ?とおもえば、ま、なお泣けるわ(ふ。

 

いや、愛する気持ちを、知って、なんか暖かくなった、休日感謝。

有り難い。

明日からまた頑張れる。

久々に行った大津。

超笑える。

 

ドイツ?

 

ふ。

 

なんちて。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール