新人さんの季節・5月病

もう5月です。

もう5月ですよ。

もう。

 

あれ?

こないだ正月じゃなかった?(2回目)

という、走馬灯のような毎日。いや。

 

これは。

老化現象や。と。

いうことに気付かないといけない。

 

 

ふ。

 

さて、5月と言えば、新人さんの季節。

新人さんのあなたは、いろんなことにやきもきしたり、燃え盛って意気消沈したり、早く成長したいと思ったり、学生気分に戻りたくなったり。第3次反抗期みたいな気分になったり。

ウツかしら?とか

なったり。

大変な時期でしょう。

新人さんを見ているあなたは、人の感情や行動に振り回され、言動にいちいち敏感になり、上からはこう言われ、下からはこう言われと繰り返し、

「いらぁっ」

とする毎日もございましょう。

 

私もこうして、先輩をイライラさせたり、しょうもないことで失敗したことを、ないことにしてもらったりしてたんですよ。

そして、成長できない自分にもイライラしてた。

そんな時期。

成長したいからこそイライラする。

成長してほしいからイライラする。

 

誰も悪くない。

時間がかかることなのです。

 

病名は。

5月病です。

 

(お薬出しときますねー)←?

 

だからGWがあるのでしょう。

リフレッシュしましょう。

癒しの時間を持ちましょう。大切な時間。自分に優しい時間を送りましょう。

 

4日の昼間が空いております。(お薬?)

 

お待ちしておりまーす。

 

ふ。

 

GW明けに皆様が気持ちよくお仕事に向かえますように。

 

楽しいゴールデンなウィークを。

 

have a nice day!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール