初♡体験・・・あっ・・

新幹線の切符ってさなんで京都や大阪東京なら都内市内は乗車無料なのに「米原」にはその特典ないわけ?

まぁ米原市内無料でも意味ないけども。

じゃぁ最初からもっと便利なところに駅作れよっ!

と、句読点も使わず、早口ぶち切れから失礼いたしました。

 

 

本日は!ビューティワールドジャパンTOKYO2017!

日本最大級の、美容の祭典。行かないわけにはいかない!

行ってきまーす。

ねむ。

今回は、お店に寄ってから米原駅から。米原駅の売店・・・(しょぼい)

あ、失礼。

ミキシアへのお土産と、お昼ご飯の焼きサバ寿司。

おかげで、マスクの中が「サバ臭」

 

ふ。青魚くさ。

 

さ、到着。

あ、こちら、拾い物画像。

私、こっちから入場しませんの。

皆、コレ撮ってるよね。

 

後輩ちゃんと合流!

GOODTIMEブースもにぎやかで!

ぱぴこも頑張ってます!

えらいお祭り。ですな。しかも、珍しくイイ場所じゃない。

お目当てのものを探したり、知り合いに挨拶しに行ったり、さすがビックサイトは広いわねー。と思ってたけど、

あれ?いつもより通路広いし、大きいブースも少ないなー。と思ってたの。

 

着ぐるみの抜け殻。・・・

ジワジワくるわ。

 

なんて、ま、一通り回ってから、夕方になってやっとわかったよ。その訳が。

なんと、新しく。

「プラチナホール」

なるものが出来ておりまして。大きなブースと、ワールドエリアがまとめられて、「学生入場禁止エリア」になっていて、完全VIPエリアのような感じ。

広びっろ!

VIP札をつけてる私には、入るには躊躇しない場所なのにも関わらず、なんか、びびったわ(笑)

「VIPラウンジ」とかあっちゃってね。

行ってないけどw

なんか恥ずかしいわ。セレブしゃっちょさんがいっぱいいるんでしょうな(ふ。

絶対、裏で、キャバクラとか、ホストクラブとかやってんすよ(kkk

 

で、

このタイトル。

恥ずかしいタイトルですな。ふ。

バズらしてやろうかと(おい

冗談です。

あっ・・

っていうのは。

後程。

 

初体験してきたのは。

コチラで。

コチラ。

真っ赤です。

あっ・・・かいです。

はい。

ハーブピーリングを初体験。

ここは、美容外科クリニックのハーブピールなので、医療関係者がいるので、ちょっと話してて。

「去年、アナフィラキシーになった」というのも

「ケロイド体質である」ということも

「超敏感」ということも

「痒疹が突発的にでる」ということも

「アテロームが体質的にある」ということも

全部話して、

「やってみましょう!」

と言ってくれたので、やってみました。

 

もうね。感想から言いますよ。

そして、私敏感なので、普通の方よりも過剰反応なので、普通の人はそう感じないかもしれません。けども。

「痛い痛いイタイイタイ痛いいたい痛い痛いイタイよーっ!」

という感じ。

もがきました。

なめてたな。ハーブピーリング

 

で、顔まっかっか。

 

かっ。

で、これからしばらく化粧が出来ない。

 

しかも、ハーブが流れ出すので、発汗も出来ないので、今日必死になって探しだして、買い。仕入までこぎつけた、重炭酸浴も出来ない。

これだけ歩いてむくんだ足も、半身浴とか、ハーブテントで癒せない。運動もNG。

 

あぁ。苦痛。

 

顔も洗えない。

 

どうしよ。

 

でもね。ハーブピーリングの仕組みが少しわかったのでなんか。ちょっと期待してるんだ。

 

さ、私のこの超不真面目な肌がどうなることやら。

 

お楽しみに。

 

あー風呂浸かりたいー。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール