一体何を売っているんだろう?

何だか、夏場まではダイエットが目標で、リンパトリートメントや、痩身コースを意識的にされていた方も多いのですが、最近、台風の影響からか、蒸し暑いものの、「秋」を感じ始めたお客様も多く。リラクゼーションのコースを受けられる方も多く、1日に、バリ式とタイ式尽くしなんて日も少なくありませんの。

しかも、ハマるわ~♪

と言ってくださる方も多く。有り難い。お疲れ様なのですね。

皆様もTENka plus極上の癒しを受けにいらしてくださいまし。

 

さて、さて。

先月からの念願の。

iPhone7を手に入れました。

経緯を話すを長い話になりますが。

お店は野洲。なので、野洲で機種変更することは容易なことです。

地元はお仕事があればいちいち帰らなければならないのでこれも難関。

以前、iPhone6が通話不能になったときに、イオン草津の県唯一のiPhoneの修理代行をしているところに持っていったら、「予約がないと修理はできません」と断られ。

このまま通話が出来ないと、仕事に差し支える。とのことで

そのまま、イオン草津内の携帯ショップに行ったら、「本日はもう機種変更はできません」と。

ま、お仕事の後で遅かったので仕方がない。

そして、悪あがきにも、他のショップによったら。

とっても、親切に対応してくれましたの。

修理代行も、携帯ショップも、電気屋さんも。「あー。もう今日はむりっすー」という感じでしたが、

親身に状況を聞いてくれて、「今日はできないけど、こうだったらどうでしょう」と提案も色々してくれて、アドバイスもたくさんしてくれました。

あら、とてもいい感じ。

と思ったので、機種変更は、ここでしようと思ったのよね。これも顧客心理ですよね。他のところで、つるっと断られたことを、親身に聞いてくれる。これは学びでもある。と思った。

で、いよいよiPhone7日本上陸!と、予約をして、受け取りに伺いました!

まずは、「家のネット環境は?」とな。

えー?覚えてないよー。

「ではお調べします」

その時間が延々すぎて、私のiPhone7は出てこない。

よくよく聞けば、フレッツ光だったり、なんややかんやらだったら月々の割引が効くから。とかなんとか。

しかし、私の記憶もおぼろげ。

そんなこんながなんやらかんやらで、ようやく解決したら、今度は、ポイントカード(デビットカード)の説明。

ここまでに約1時間半。

私のiPhone7はまだ出てこない。

 

「ここ一体何を売っているんだろう?」

 

と、世の中の仕組みがもうさっぱりわからない。

 

とはいえ、プロバイダ契約で、無駄な契約内容が見つかったり、でも、機種変更時に、いろんなアプリの契約をして、今月中に解約して。とか。

なんか。

携帯ショップって何を売っているんだろうって。考える。

 

なんだかんだと、2時間近く。

大変ね。

こっちもね。待たせたなZASHIKI。

 

さて、私たちサロンは何を売っているんだろうね。

勿論。商品を売るための技術をしているサロンもある。

技術一本でやってるサロンもある。

とか、色々考える。

 

我が親愛なる社長は。

 

光で日本を元気にする!

goodtime

を売っています。

「既存客を死ぬほど大切にする」というスローガンを持っています。

 

私は?

 

愛を元気を売っています!

 

ふふ。

 

有り余ってますんで(おい

 

と。あすも、ダダ漏れの愛と元気を売りさばきましょう!

 

なんちて。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール