学ぶこと。

さて、

 

堂々と。

 

手を抜きましょう(おい)

お店も歴史を積み重ねてまいりますと、なんとも、秘密が増えますな。

お話しすることがありませんわ。

ということで、来年は、年間通して研修に行こうと。準備しております。

あぁ。内部充実も、ここまで来たら、外部充実に力を入れんとならん。というとこ。ほんと。

引きこもり解消にも。なるんかな?

頑張れよJiranaa。

 

とはいえ、誰から、何を学ぶのか。

自己啓発も、マネジメントも、営業スキルも学んでまいりました。

私、どうしても、好きになれない種類のスピリチュアルもあり。

やはり、講師選びには余念がありません。

 

お金、人生、目的、仕事、語学、技術、名誉。と何を得たいのか。というのも。

普段から学ぶべき人が、そばにいるのもある。

実際、お仕事を通じて学べることがたくさんある。読むべき本もいっぱいある。

 

大体決まっておりますが。

 

どうであれ、感性は磨かなければなりません。

 

感動力は磨かないとね。

大切なこと。

タイのCMには感動するスパイスがすごく効いています。

パパもママもベイビィも頑張れっ!

愛がありますな。

 

目に見えるものがすべてではない。という真実。

そして、目に見えないものに振り回され過ぎることのない安定感。

人間の土台を磨くこと。というのも、見えないことを磨くということも。

なんか難しいけど。

 

頑張ろ。(さて?何を?)

ま、いいや。

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール