夢中。っていいな。

昨日は、何だか、ちょっと燃え上がってブログ書いてたら、着地点がなく力尽きてしまいました。

燃え尽きですわ(ふ。

もう少し、落ち着いて書き直したいと思います。

 

さて。

 

なんかここ数日、暑かったですな。ムシムシして。不快指数・・・。

もう秋かしら?と思ってたら、暑くて起きましたわ。

朝の集中豪雨もすごかった。

s__33144839

上が朝で、下が夕方。

なんか逆みたいだけど。朝は気温も高くて、ムシムシ。午後は少し肌寒いくらい。

1日の温度変化に注意ですね。今こそ温活。しましょうね。

 

さて、今日は朝から、リオパラリンピックの開会式。

感動した!

てか、なんか皆キラキラしてて、ワクワクしてて。楽しそうで。

なんか、ノーマルの自分よりも、なんだか羨ましく感じました。車いす乗りたいわ。って。

セレモニーの、メッセージもすごく伝わりやすく、考えさせられるものに。聖火リレーのハプニングにも、感動。

五体満足ではないパラリンピアン。世間的には、「弱き」と扱いがちです。が。

五体満足の自分に、弱き心と、体を、感じてしまう。そんな素晴らしい開会式でした!

障害があるから、弱いから、と、いうよりも。

その、競技に懸ける思いの強さ。

「夢中」という、熱量の強さに、惹かれるのだと思った。

 

もちろん、五体満足なことにも、感謝しつつ。障害を越える、夢中になれる熱量の強さを自分は持てているのか?

とか、なんか、、熱いコトを考えて。

ムラムラしました(この表現合ってるんか?

 

と、

自分も頑張るぞ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール