寒暖差・腰痛。

この本田さんの顔が、じゅんいちダビットソンに似てきてる気がする。のは気のせい?

長友さん誕生日おめでとうございました(*’▽’)

 

さて、昨日は実は。東京。

ダイエット&ビューティフェア(アンチエイジングフェア・スパウェルネスなどの合同フェア)

 

に行くつもりでした(?

日によるのですが・・・・。腰痛くって(涙

ビューティワールドよりも規模も小さく、ブースも小さいので回りやすいのですが、行き帰りの新幹線が耐えられないかも。ということで、断念。

なので、業界紙で今どき美容情報を。

と。

表紙から。

s__33431573お、幹細胞。

s__33431575幹細胞?

s__33431576かんさいぼぉ?

s__33431574幹細胞ー!

s__33431577 美容用語!

s__33431578あ、石沢社長?

s__33431579お!社長!

と、やっぱり、幹細胞フェイシャルはじわじわ来ております。

TENka plusでも人気っす。

そして、前の会社。スペースグッドタイムもじわじわ来ております。

 

ということで、10月のビューティワールドジャパンでじっくり情報収集してまいりたいと思います。

 

で、代わりっと言っては何ですが、湖東三山。行ってなかった最後の1つのお寺「百済寺」に行ってまいりました。

s__33431566

s__33431563 s__33431564 s__33431565  s__33431567

素敵な参道と、素敵なお庭。弁天様も。鯉も。

本堂を前に、涼をくれたように、さらさらと小雨が降って。本堂を出たときには、止んでくれた。

神懸かり的。

湖東マーガレットステーションでごはん。

s__33431560 s__33431561

施設も充実で。ハーブもいっぱい売ってて楽しいとこでした!

s__33431568 s__33431569 s__33431570 s__33431571 s__33431572

近江八幡で寄り道しながら。ご帰宅。ゆっくり寝た。穏やかなお休み。

ひまわり畑も。

ラコリーナも素敵で。

満喫の1日。

腰痛いくせに。痛くなかったわ。

 

っていうのも、腰温めたら、すごく楽になった。ホットブロックで。

hotblock

写真。古っ!

TENka plusはたとえ、外気が涼しくなっても、電車の音がうるさいので、空調をつけることが多いのですが、この時期は、自動設定にしていても、寒くなることも。

腰。というか、お尻がめっちゃ冷えてたんですね。

温めたら全然痛くなくなった。

この時期、温度が不安定。知らぬ間に冷えてる。猛暑の次の、秋によくあること。

皆様もお気をつけて!

 

さて、明日も頑張ろぉ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール