TENka plus ガーデン☆

え、2日もブログを休んでしまった(;´∀`)

TENka plusのベランダのお庭の「ホウキソウ」最初ちっちゃくて可愛くて、まっくろくろすけのミドリ版のような草でした。

リンパマッサージ2

その草は立派なホウキに育ち(?)、もうホウキにしてやろうか?というくらいのホウキっぷりになりました。

ホウキ

その後、立派な紅葉をしてくれまして、ベランダを真っ赤に染めました。素敵素敵なベランダでしたが、台風26号に、ぶっ倒され。。その後立ち上がり。。。

アブラムシをたくさん発生させてくれました(がっくし・・・

TENka plusを彩ってくれた「ホウキソウ」に感謝して。一年草なので、もう最後だったので、回収し新しくお花を購入し、植え替えました。冬はお花で、彩っていきます。皆様も是非ご覧くださいね。

可愛いですよ。

garden1 garden

無事育ってくれれば、サクラソウも咲いてくれるはず( ´∀`)楽しみ楽しみ。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン