夢♥

今日はお客様と「時間とお金がたっぷりあるならどこ行きたい?」なんて話をしていてたら、もうたくさんの国が出てきて。。そこで何したいか、見たいのかなんてことがたくさん出てきて。最近ちょっと、「夢」とかより現実に浸ることが多くて、

「あ。やばい」と思っていたので、なんだかすっきりしました!

私は、老後海外生活!「タイランド」です。

ゆったりと、何気ない日常を楽しみながら過ごしたい。

行きたい国はいっぱい!

東南アジアの世界遺跡はまわりたい!

ヨーロッパで各リーグのサッカー見たい!(ビール祭りも行きたい!)

マチュピチュ・イースター島に行きたい!(南米!)

近々ですが、ブラジル・リオデジャネイロオリンピックに行きたい!(南米!)

タスマニアに行って、タスマニアタイガー(幻?)に会いたい!(南半球!)

南極行って、自然の恐怖を味わいたい!(南半球!)

 

なんで南ばっかりなんだ?

 

さ、欲しい欲しいばかりでなく、現在をしっかり生きていきましょ(`・ω・´)キリッ

明日から、超満員を楽しみますっ

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン