喜ばれる仕事

人に喜ばれる仕事ができるっていいですね。

なんてよく言われます。いいです。いいですよ。その時はね。

喜ばれるのは、その時なんです。残らない。。。なかなか・・・そこに感動がないと残らないです。

ではどうして感動させるのか?と考えたら、結果を見せる、軽快で、わかりやすい説明をする、教える。。。

 

そんなことは、もう昭和です。いや、大正です(わけわからんw

 

最近ですが。。明確に思ったのは。

自分自身が感動することです。相手に伝わるほど感動することです。そこに言葉はなくても、伝わるもんなんだと。思いました。

思いの強さ・・・いや、「念いの強さ」が重要なんだと、その「念い」を感じれる時間を沢山感じれることの重要性を本当に感じました。スタンスを変える。大切さ。しみじみ。。。

 

そして今夜、サッカー日本代表、欧州遠征ベラルーシ戦!

頑張りましょう!(おいおい

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン