Beauty World JAPAN in OSAKA

行ってきました!BWJ!

本日はお休みをいただき、朝もハヨから車検。

その後、大阪南港「インテックス大阪!」おおおぉぉぉぉ賑わっております!おおおぉぉぉおお女の子なら目もくらむ商品や美容機器が並んでいて、楽しくて、全て体験したいような場所!

しかしそこのところ私は「男脳」なので・・・目的地に一目散。

えぇ。もう見慣れております。あちこち見たり、サンプルもらってたらキリがない。

聞きたいことだけ聞いて、確認して、取引は後日!ってことで。

次々━━━━!!・・・みたいなw

で、石沢社長発見。

bwj エバーブースにて。

この人たち全員顔に「金の糸」入ってますよ!(少なくても①名w

ピーリングをしてくれるそうです。皮がボロボロめくれて綺麗な肌が見えるそうですよ。

そして!

↓↓↓↓コラーゲンマシンブース!↓↓↓

bwj1めっちゃ人気でした!見てたら声かけられちゃって(笑

「え。扱っておりますw」みたいな。「えーどこでですかー!どーですかぁーー」みたいな。

ノリノリでした♪たくさん扱ってくれると嬉しいなっ!

 

そして、素敵アロマランプ発見。んーかわいい。

bwj3

そして明日も行くことになりそうな予感・・・

予感ですが・・・

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン