お洗濯

TENka plusでは、なるべく心地よく過ごしていただくために、当日のメニューによっては使わないものを、お洗濯しております。

枕のカバーを高級パラフィンで作ったり、リネンがオイルの酸化臭がしないよう、心がけております。湿気の残った匂いも嫌いなので、乾燥もしっかり行います。

昨日、クッションを手洗い。

これ大変。

※カバー無し起毛のクッションの洗濯方法は※

石鹸などで起毛部分を洗い、なるべく中に染み込まないように泡だけを流します(無理だろ?)

裏側も同じように行います(もう染み込みまくりですよ!)

その後偏らないように押し洗い(もう踏み洗いですな)

2日かけて乾かします(へ?)

 

なるべく早く乾かしたいので、少し脱水をかけて、浴室乾燥で熱風をかけたり・・・それでも、翌日はしっとり・・・

今日はもう思い切って、コラーゲンマシンに投入(?)

 

もうフッカフカでしたよ!コラーゲン増えたかと思うくらい( ´∀`)?おすすめです(所有者にしかできないわなw

相方にえらい突っ込まれましたがwいい結果でしたよ。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン