ハーブテント効果倍増ですわよ!

寒い寒い。

そろそろ、スタッドレスタイヤにしないとね。

そして、今日が勤労感謝の日で、休日だということを今朝知りましたよ。

勤労に感謝して、お仕事いたしましょう。1日満員御礼で、お勤めを労うお仕事をテーマにさせていただきました。

でしょうか(おい?

おー寒い寒い。

TENka plusもストーブ全快です!ぽかぽか!

さて、ただいま。TENka plusでは。

いつものハーブテントに、さらにタイで買ってきた、ハーブをプラスしております。

こちらのハーブ、去年1キロ買ったのですが、この度3キロ買ってまいりました!

このハーブの内容が素晴らしい。

S__9994242

prai ・・・ポンツクしょうが

phiw makrud・・・こぶみかんの皮

kumin chan・・・秋ウコン

alpinia nigra・・・月桃?しょうが科

lemongrass・・・レモングラス

wannang kha・・・カー。しょうが

bu mhedthes・・・キャンドルブッシュ・ゴールデンキャンドル

bi tamarind・・・タマリンドの葉

paadanas amaryllifolios・・・ニオイアダン

bismpoy・・・ソンポイの葉

などなど。

 

こちら、素晴らしい高級ハーブが入っておりまっす。

それが、キャンドルブッシュ。

排せつにものすごい力を貸してくれるハーブなのです!

 

寒い寒い、今日この頃。

しっかりと温活してくださいね。

体温向上。体質改善にぜひハーブテントをご利用下さいませね。

いまなら、効果アップハーブ!です。

 

私も頑張ろう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください