タイのおかまちゃん。

おー今日はフルタイムで、新コース。スパリンパボディコースの連続で。

お客様皆様、ポカポカとトロトロとして帰られました。嬉しいことです。

カチカチセルライト!溶かしちゃいましょうっ!

と、

あぁ。今回の旅ではやっぱりタイ語を定期的に勉強しよう!と思った。

なので、朝晩の通勤時間はタイのテレビを車でかけています。

タイでは時折、一斉放送が入ります。どのチャンネル回しても、同じ。

この日も一斉放送。

s__35520514

どこで中継してんだか。

と、毎日、タイ語と、タイのニュースと接しています。

続けたいと思います。

 

さて、この度タイに行かせていただき、いろんなところに行って、タイの街中ではたくさんの。タイ名物。

おかまちゃんとすれ違いました。

いいや知らず知らずにすれ違っていたのかもしれませんがね。

そう、タイには、18の性別があります。

ニューハーフが多いということで知られたタイですが、それだけではない。

humanchart

http://aoba.net/thailand/2015/05/10/sex/  より引用

まぁまぁ、このチャートを見れば一目瞭然です。

タイでは、実は、徴兵制がありますが、このおかまちゃんの中でも、男の中に放り込んではいけない男の子は、前もって検査で外されます。

外される時に、理由が付くのですが、その理由が。

2年以上治らない病気がある。

と、なるわけです(´・ω・`)?

 

いやもっとだろ。と思いますが、ま、体裁です。

 

ですが、結局徴兵をきっかけに、ゲイになる人やら、出家制度で、男性を求めるようになる人も出てきて、男がくっつきやすい環境に置かれやすいのも原因なのかもしれないですな。

 

倍増計画だな。

ふ。

 

なんて、タイ小話。

 

さ、明日もがんばろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール