ZASHIKI@うの家

洗濯機をお客様の合間に急いで回したのに、終わりかけに洗濯機見たら、洗剤の引き出しが開いてたら凹むわね。

大変。

二度手間。

自分のどんくささにまいるわ。

で、結局、溜まりすぎて、お持ちかえり。なう。

タオルは自宅で乾燥中。

 

さ!いよいよ。もう今年も10日を切りました。

皆さま、いよいよ、疲れもピークで、カッチカチのコッチコチでご来店くださる毎日で、少しでも、癒しのお手伝いになればと、奮闘しております。

年賀状とも奮闘しております(おい

もうあと3日やん。あ、2日か。

がんばろ。

 

さて、ZASHIKIWARASHIも、うの家で定期的に施術をするようになり。早半年。

よく頑張っております。

毎回、学ぶことや、気づきがあるようで。みるみる腕をあげておるようで。

成長期?

ということで、2016年!!の。うの家のZASHIKIイベントはこちら!

ZASHIKIWARASHI@うの家・2016年1月23日

unoke1.23

そして、2月はタイマッサージとコラボっ!

ZASHIKIWARASHI@うの家・2016年2月7日

708d2783b74729307fe18def92eb7028

タイマッサージを誰がやるのかは。。。

 

 

内緒です。

 

ふ。

 

では、明日もはりきっていきましょうっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ