Gift

本日は、母と、今年最後のお墓参り。

昼に母が「ラーメン食べたい」とのことで、一緒にラーメン屋さんへ。

腹いっぱい。

その後、仕事で夜遅くなる私に「お腹減ったら食べて」と渡してくれた。

肉まん。

 

中国人かな?今日?

 

ま、お腹いっぱいで食べれませんでしたけど。

でも、こうして、お腹減った時のことを気遣ってくれることが有難いGift。

思いだけでも嬉しいもんです。感謝。

 

そして、本日は、タイのファミリーに「クリスマスギフト」を送りました。

おもちゃと、お菓子と、タイにはない。スノードームを入れて。

喜んでくれるかな?

 

って、こう思うことがまた、嬉しい。

 

Giftはもらっても嬉しいかもしれないけど。贈る側の嬉しさも大きい。

このバランスが素晴らしいGiftになる。と、そう信じてます。

 

 

こんな、Giftを贈る気持ちで、毎日お仕事しなければいけませんね。お客様の嬉しい顔をいつもイメージして。自分も喜ぼう。と、改めて思う。

年末。クリスマスも近づき、Giftすることも、されることも増えるシーズン。

 

愛だねぇ。

 

(←

 

ということで、年賀状書きました?

2016年のTENka plusからの年賀状は、(毎年ですが)ディズニー年賀状です。

tumblr_inline_nwg1ndD1co1s8y9eh_540

実は、消印のところと、くじのところに隠れミッキーがいます!

何個あるかは・・・秘密です。

 

こんなところにも楽しみが♡

皆さま。お楽しみにっ!お年玉もついてますよっ!

 

ではでは。明日も、Giftのように。頑張ろ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ