ZASHIKI

昨日のブログで上げた動画が「特ダネ」で今日紹介されてて、ちょ。ビックリした(笑)

こんなことってあるんですな。

さ、寒いですね。

ハーブテントが天国です。最近は、岩塩の代わりに「硫酸マグネシウム」を入れています。

いわゆる。にがりの成分の一つ。便秘解消の効果もあります。

エプソムソルトと言われ、塩ならではのナトリウムは入っていないので、塩のようで塩じゃないのです。

不足しているマグネシウムを皮膚から吸収することが出来ますの。

体内酵素の活動の改善。毒素排泄効果、角質除去、整肌、ひきしめ、むくみ除去など。さまざまな効果が!

しかも、冷めにくい。

この時期最高っ!というのを今ならハーブテントで体感してもらえますよん♪

 

さて。

さて。

ZASHIKIWARASHIについての、多少の誤解を解いておきましょう。

度々、このブログに現れる、ZASHIKIWARASHIさんは、「右の筐」主宰でございます。

うちでは、PC関係などで手伝ってくれてて、ホームページやSNSで活躍してくれています。

しかも、私のやり残しの仕事などをしてくれたり、何かしら助けてくれる存在です。

 

なので、

4koma

ま、こういう感じで。しかも、こんなのを描いてくれたりして、お店を影ながら(扉越しに)盛り上げてくれています。

いまや。こんな感じです。

AZARASHIな一日koma

 

そんな彼女は、PC専門で、うちに来たことで、トークセンや、マッサージを始めたように思ってる方も多いのですが、彼女との出会いは、私の前々職。大手サロンにいた頃の、実は「先輩」なのです。

とても、優秀なエステティシャンで、勉強熱心で、おもしろいマーケティングも発信できて、お客様もたくさん抱えていた技術者なんですよ。

昔から、私たちは、折り合いが悪い相性でしてね。

私が気になることは、彼女は気にならない。

彼女が気になることは、私は気にならない。

そんな関係(どんな関係やねん)

彼女は自分にないものを、きちんと見てくれる。良い鏡なのです。

彼女がどう思ってるかは知りませんが。良いのか悪いのか。

縦にも横にもない、関係。かな?

ななめ?

 

ま、思えば、15年前のあのタイミングと、あんなことや、こんなことがなければ、今、こうして彼女が滋賀にいることはなかったかもしれませんな。

出会いとは面白いものです。

そんな、彼女は、タイマッサージから色々受け取って、タイマッサージのサブカルチャー(←?)のような、深いとこを勉強して、日々鍛錬してます。

最近は、タイマッサージのSENを改めて勉強しに行ったりと、とても勉強熱心だわ。

↓SEN

Sen-front ener

その、研修会やらに、ちゃんと学びに行く彼女の姿勢には、頭が下がりますわ。

 

と、そんなZASHIKIと出会った。

これも、縁。っすかね。

S__14827522

これが15年前の私たち。

若いっ!

そして私がヤンキーみたい(笑)

 

こんな、でこぼこですが。面白いことを日々考えたり。ゲームしたり。して楽しんでます。

なんて。

今日の会話で書いて見よっかな?と思った。そんな日記

 

さ、週末がんばろっ

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ