読書。

大地真央キレイやわぁ。

4週連続ドラマ。アンダーウェア。観ました?

とても、理念あるお店のお話で。お店やってる側から見て、とても勉強になる。というか、リフレッシュできるドラマでした。

w600c-e_1818901

で、この59歳がかなり美しい。

169765

見惚れたわぁ。

「美しさは武器よ!」

って、この顔で言われたら。もう一撃だわ。

 

憧れるわぁ。

 

お笑いサロンやってる場合じゃないわね(おい

 

頑張ろう。

 

最近ですね。化粧品試してます。取り扱うかどうかは未定ですが。

なんと!ヒト幹細胞。

ヒト?

えぇ。初です。高っかいです。

S__15261700

そして、何やら、厳重です(?

 

何種類か使いましたが、幹細胞化粧品は、即効性がありますわ。な。

翌日からの、つるっつる感は半端ないです。あと、化粧がのる。

しかし、この化粧品使いはじめたのに、睡眠時間は短いわ、食事の乱れやわで、なんかちゃんと使えてない感。。。ちゃんと寝ましょ。

 

そして、最近読めていなかった。本を読破しました。

S__15261699

プラスあと1冊。あぁ。いやまだあと3冊くらいあるわ。

茂木さんの本は、前から気になってたんですがね。この時間の使い方というのは、私たち、個人事業主には、大きく関わる。すべては自分に降りかかるわけです。

さ。

今、やらなあかんことをやるのか?

この本を読むのか?

こんな事から、悩むわけですわ。

 

しかし、本には、必ず学びがある。ここにない世界がある。PCの中にもない世界がある。

本は人を成長させる。

出来れば年間30冊は読みたい。と思ってるんですけどね。

しかし、集中すれば2,3時間で1冊読めるから、ムリなことではないのですがね。

で、やれると思うからやらない。という。この一番あかんやつ。発動(するなよ

 

Time is money.

と、よく言いますが。

 

「時間は命の消費」とか、「人生とは今日1日の事である」とか、「時とは使い方によって、金にも鉛にもなる」とかね。ガツンと来る言葉ですな。頑張ろう。

ちなみに人の1秒は1円に換算されるそうですよ。

1時間は3600円の損失だそうです。

まぁ、株式市場とか、その辺の話だと、思うんですが。でも、その数字を意識するのも必要なことではないかと。

意識。って大切だもんね。

 

と、いうことで、時間を大切に。

美しさは武器よっ!(←?

と、頑張ろ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ