仕事納め2014

はい。なんか年末ムードも年々薄れ。え?あと2日?「あ、駐車場支払ってないや」からの不動産屋さんもうお休みぃー。

みたいな。支払い残して年越すのとか、ちょっと・・・

まぁいいや(楽観

本日仕事納め。年末の風物詩みたいな感じの、お仕事の流れがまた快感(?

何も考えてなかったけど、急きょお店にお泊り。

忘年会feat.ZASHIKIWARASHI(かっこよく言ってみた)

つってもいつもの。

20141230 20141230-1 20141230-2

でこ!ラナハーン!タイ料理で!年忘れ!

てか忘れないよ。良い年でしたから。愛してやまない年。と思えるでしょう。

美味しくいただき、年越しのお買い物を西友ですませ(超ローカル感

今ここにぶっ倒れてるZASHIKIWARASHIをスクープしてやろうかという、いたずら心を堪えつつ、これを書いてますw

 

ラナハーンは今日までらしく。帰りにシンハービールの小さい缶を1本くれました。これに。

20141230-3

これ。素晴らしい!マーケティング!

このビールもって3月6日に行ってやろうかと思う、愛情だね。こんな素敵な仕事納めをさせてもらい本当に感謝。

明日はお店の大掃除。

この1年お世話になったお店。明日はもっともっとピカピカにしますよ!

いまから干物女さながらの格好で、準備してます(ふ

年始は1月4日13:00からの営業です。よろしくお願いします。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ