ピエリ守山再開

動物写真撮るのって難しいですね。

image image image

こんなのを経て、やっと撮れたのがこれ。

image

勇ましい。女子のくせに。

本日に至っては、お尻しか向けてくれません。なんで?

 

今日は、寒い。大寒波。風が強いっ!こんな日に、ピエリ守山再開!ピエリらしいっ!

B5DZNdLCIAAqPkJ

情報では、ピエリ渋滞がすごかったそうで。それはそれで頼もしいじゃないか!そして、本日は夕方に仕事を終えて行ってみた。

パーキングに向う橋が怖い (lll´Д`)

S__2760710

そして、駐車スペースなし。敢無く屋上へ。おぉ、いい景色ですな。と、写真は撮ってませんが。

で、1階を1周、2階を1周。という、エコな巡回。

そして、「はぁああっ!!??」

 

見つけてしまった!てか、引き寄せたか?私?

最近、探してた、「デシグアル」のバッグが売ってる!

売ってるぅぅ!!大阪まで行かないと買えないのに!ネット通販かぁ・・と思ってたとこなのにぃ!!(興奮ぎみ。

で、即買い。

S__2760708S__2760707

お願いっ!潰れないでね。ピエリ。

てか、新作いっぱいあったので、また行きそう。あぁやばい。

というか、こんな奇抜ブランドよく滋賀に置きましたね!ありがとうっ!皆様もおすすめ。私はお客様が持っていて教えてもらったのです。

素敵なつながり。です。

革&刺繍&プリントの、上品さと、外し方がスペインっ!って感じです。

またゆっくり物色しに行こう。

 

ということで、恒例のコレが届きました。

在庫限り、配っております。ご希望の方はお申し出くださいな。

S__2760713

どっさり。愛媛みかん。

カビる前にお越しください(どんな誘い方ですか。

では、明日もがんばるぞ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

やってきた。

2~3日ブログを書かないからといって、疲れてるわけでも、ネタがないわけでもありません。

小ネタは、下書きに一応書き溜めておきつつ、「さぁ、書こう」と思うと、ネタがつまらない。

陳腐化です。いわゆるマーケティングの古典的手法・陳腐化です。計画的に陳腐化させることで購買意欲をかき立たせるアレですな。

ただ私の場合はただのブログですので、このような偉そうなことをいいつつ、ただネタが古くなってるだけですわ(ふ

実は月曜日は、急きょ暇人(?)になってしまい。残念なことなのですが、「休ませてもらおう。何かあるかな」と思い、お店で充分デトックスをしてから、急に行きたくなり「笑泣庵」さんに行ってきました。話したいこともたくさん。

こうして、お客様の気持ちも知りたくなる。ほぐれて、すっきり気持ちよかった。

そして、いきなり。

きました。

この人。

syacyo1215

しゃーちょーーー(前会社の社長)突然の電話で「今、愛媛ー。明日は名古屋なんだけど泊まってい?」とな。

ホテルTENka plusです(笑)

お誕生日が近かったので、これをプレゼント。UGGの耳あて。かわゆす。てか、この52歳(もうすぐ53歳)恐ろしす。かわいすぎる。

そして、うちのミラクルコースの結果が気になるらしく、コースを受けたいとのこと。

一番は「ハーブテントに入りたいっ♡」とのこと(おーい

寒いからね。暖まってってください。と、月曜日はお店でぐっすり寝れたそうで「どこよりもよく寝れるわ」と。すごい癒しのお店やん(笑)

火曜日は朝7:40にお店に行って、支度して、9:00から施術開始(異例)

結果に驚いてましたよ。

この通り。

IMG_1884sen

左側のスッキリ感伝わります?そして、左肩がこんなに上がる。

IMG_1885

おぉっ!

で、顔も少し。まずは左だけ施術。

IMG_1886sen

左目が上がってるの。分かりますか?ぁぁあ・・写真って凹凸が分からなくて残念。ということで。

アレコレ色々言いながら、「蔵王に来いっ!」と言い残して、嵐のように去っていきました。

ぴゅぅ。

久々に、たくさん会話しました。楽しい2日間でした。

17日。ピエリオープンですね。

お仕事帰り。ピエリの駐車場のパーキングマークが、日本人がノーベル賞取った青色LEDで輝いてましたよ。

そして、クリスマスのイルミネーションも。

S__2744330

日本人がノーベル賞取った青色LEDで(しつこい?

オープン楽しみだなぁっ!

大寒波。雪。大丈夫かなぁ(その前に布団から脱出)

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ