撮影

日テレ「頭脳王」を今、ちょいと見ていますが、すごいですな。

何だこの引き出し。何メガバイトだ?何テラバイトなんだ?と感心。自分の頭脳を考えるよね。フロッピー並みの容量で書きかえられ過ぎて誤作動だわ。元気な脳カムバックプリーズ。脳トレはいつまでたっても大切。脳は寝かせたらあかん。と実感。

脳の栄養は糖質と睡眠。寝たい。いや、寝てるか。二度寝したい。布団様ぁ・・・・。

 

そういや、今月仕入れた「レクレア」をご紹介。

Re Cleir「レクレア」世界で売れているサプリメント。です。

12月。お付き合いと外食が増え、体重増加、スタイル変化が気になる今日この頃。たくさん食べすぎて困っちゃう方には、こちら。

トリプルカッターがおススメ。

pro_tcp05 pro_tcp11

脂質・糖質・糖質のカットを行います。

で・す・が。カットよりも、内臓が疲れていては、サプリメントは効果をなしえません。ということで、体内の消化や分解を助ける酵素で、内臓を助けてくれて、太りにくくしてくれるサプリメントがこちら。

20131213103511_sr3

◎食べたあとに飲む
(ついつい食べ過ぎてしまったときに)

食べ物をしっかりとスムーズに消化してくれるので、未消化物 質が減って体内に溜まりにくくなります。夜遅い食事のときや、飲み会などのときでも安心。次の日には 胃腸のスッキリ感だけでなく、ちゃんと体重が戻っています。
  ◎空腹のときに飲む
(トレーニングや二日酔い対策に)
代謝がグングンあがって汗をかきやすくなったり、お腹のまわりが温かくなるのを感じる方が多いです。ケアやトレーニング前に飲むと効果的です。今日は飲み会という日にも食前に。
とのこと。
食べすぎなのか。内臓の疲れなのか。を見極めて、サプリ接種することも大切ですよ。
頼ることも、ライフスタイルに合わせることも、スタイル維持にに大切なこと。ぜひお試しください。
そして、本日はパリッシュの撮影。
セルライトをむにゅーってしてくださいというリクエストにさまざまな角度に答えつつ、楽しく撮影させてもらいました。写真撮り忘れたのは残念。
本来、お客様の人数は飽和しつつあるので、広告しても仕方ないのですが、やっぱりこの「ミラクルコース」のすばらしさだけは滋賀県に広めたい。知ってもらいたい。
肩こりの驚異的な緩和も、セルライトの除去力も、ムクミの軽減力も、知ってもらいたい。(なんなら使ってくれるサロンさんが増えてほしい)
だから、広告費も、「思い」。
色々、試してほしいし、面白いこと知ってほしい。皆様もこの面白い結果をお試しあれ。
さぁ週末忙しいよん。頑張ろう。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ