ピエリ守山きゃら。アユたん

はまってます(笑)ツイッターフォローしてから、めちゃ動向が気になるわ。

脱廃キャラとして、頑張っております。脱廃ティッシュ配りを頑張っておりまして、ツイッターのフォロワーが伸びなかったことに

↓こちらの様子↓

S__2654218

廃墟じゃなく、廃人(笑)てか、おっさんやなw

S__2654222

皆様も応援よろしくお願いします。サイン入り欲しいな。いつか貰いに行こ。

てか野洲に来い。(命令口調)夕方の北口は人多いですよぉ。

 

本日久々にお休みをいただき、ありがとうございます。リフレッシュいたしました。たいしたことしてませんが。

とりあえず、銀行(定番)。そして、久々にお墓参り。今年最後になるのかな?「とうちゃん頑張るよ」と。

母とランチ。

S__2654219 S__2654220

ばーそーと、しーすーです(ちゃらい)

お仕事の進捗状況なども、お話をして、「ちゃんと、お母さんも、座敷も、お客様も幸せにするから。」と、宣言して。その後、実は行きたいとこがたくさんあったのですが・・・タイヤ交換で時間をたっぷり使われてしまい・・・。

いや・・混んでますな・・。

 

本を読み。ゲームをし、スマホを見。

「は!」(人の気配)

S__2654221

真後ろに福山さんっ!びっくりしたわ。等身大びっくり。

ていう、ほのぼのした休日。本当は「二条城」のアクアリウムに行きたかったんです。今週末までですものね。機会があれば行ってきます。

でも、しばし、疲れをさまし、癒し。美味しいもの食べて、よく寝よ。

 

明日からハードスケジュール。頑張ろう。

あ、木曜日10:00からと、17:00から空いてますよ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ