出張デモンストレーション

美徳!

町田樹選手のニキビをいつか治してやりたいと思っていた、矢先の衝撃の引退宣言。

いつも、記者を沸かせる「哲学発言」は、「転倒で強く打っちゃったのかしら?」と思うことも度々でしたが、今回の、全日本選手権で、この年末に「第九」で締めくくり、美しいうちが引き際!とばかりに新たな道に決断し、行動!社長学やわ!すばらしいマーケティングだわ!

ここまで自分をプロモーションできる、そして、学ぶ方法を知っている。前言撤回です。賢い人ですわこの人。宇宙レベルで。もう、伝説のスケーターになるしかないもんね。

 

美徳!(2回目

もうニキビも綺麗に見えたわ(おい

 

そして羽生選手の入院も心配ですが、素晴らしい1位でした。イナバウアーでここまで感動させられるのは、荒川静香と、羽生結弦くらいでしょう!どちらも宮城出身!なんか親近感(関係ないけどw

 

はい。それた。

本日は、三重県四日市に、美容機のデモンストレーションに行ってきました。

こんな素敵なサロン。

S__2916396 S__2916397 S__2916398 S__2916399 S__2916400

明るくて楽しい素敵なスタッフ様に囲まれて、デモしてきました。G’raine様

HIFEのすごさと、タップコンパスのすばらしさは伝わったかな?皆さんが結果を見てキャッキャしてくださるのが楽しくて面白かったです(・∀・)お客様も喜んでくださること間違いなし!

そして、おもてなしもしていただき大変ありがたく。たくさん学ばせていただいたこの時間。本当に感謝です。

そして帰りは。帰省ラッシュなのか、少々混んでおりましたが、無事たどりつきました(`・ω・´)ゞよかった。

さて、明日は今年最後の営業。頑張ろう。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ