腸内温度

寒い。布団から出れません。風強っ。

期日前投票って噛みません?きじゅちゅまえ・・・

行ってきました。日曜はとても無理なので。少しでも、上昇変化に期待して。

 

最近つくづく、このお店は無いといけないんだなぁ。という責任感を強く感じます。うぬぼれのようにも、思われますかもしれませんが、でも、お店をする限り、この責任感はとても大事。そして、そう思ってもらえるお客様が増えてきたことにも、嬉しさと感謝と身の引き締まる思いであります( `・ω・´)ゞ←?

そして、最近寒いんでね。私もブログでもハーブテント推しなんですが。なぜか、「コラーゲンマシン」人気。

なぜ?乾燥?カサカサ?やっぱり、あの光が癒しなのかなぁ。

知り合いのサロンさんのデータでは。

te te1

週に2回ほど入ってる方でこのようにアレルギー的な手荒れ、あかぎれに効果も出てるようです。びっくり。

すごいすごい。私も真面目に入ろ。

 

そして、寒いので、しっかり体温調節。腸内体温も大切なこと。

腸は栄養の吸収だけではなく、免疫力・新陳代謝・酵素活性など生命を維持する上で、とても重要な臓器。腸内温度の低下で、元も深刻になるのは免疫力の低下です。

腸内温度が1℃下がれば、免疫力は37%低下するという研究結果も!

腸内温度を高め、免疫力を向上すれば血行も良くなり、老化現象・認知症も防げるという研究報告もあるくらいです。

TENka plusおすすめの腸内環境改善グッズはこちら!

pimg_fastzyme

なんと、最近、杉本彩さんがブログで紹介したとのこと。

sugimoto

すごいすごい。しかも、羽田空港でこの会社の商品紹介がされてるようです。

皆様も体内から上げ↑ていきませんか?

さて、明日も早いぞ。

布団から出れるかな・・・(汗

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ