やってきた。

2~3日ブログを書かないからといって、疲れてるわけでも、ネタがないわけでもありません。

小ネタは、下書きに一応書き溜めておきつつ、「さぁ、書こう」と思うと、ネタがつまらない。

陳腐化です。いわゆるマーケティングの古典的手法・陳腐化です。計画的に陳腐化させることで購買意欲をかき立たせるアレですな。

ただ私の場合はただのブログですので、このような偉そうなことをいいつつ、ただネタが古くなってるだけですわ(ふ

実は月曜日は、急きょ暇人(?)になってしまい。残念なことなのですが、「休ませてもらおう。何かあるかな」と思い、お店で充分デトックスをしてから、急に行きたくなり「笑泣庵」さんに行ってきました。話したいこともたくさん。

こうして、お客様の気持ちも知りたくなる。ほぐれて、すっきり気持ちよかった。

そして、いきなり。

きました。

この人。

syacyo1215

しゃーちょーーー(前会社の社長)突然の電話で「今、愛媛ー。明日は名古屋なんだけど泊まってい?」とな。

ホテルTENka plusです(笑)

お誕生日が近かったので、これをプレゼント。UGGの耳あて。かわゆす。てか、この52歳(もうすぐ53歳)恐ろしす。かわいすぎる。

そして、うちのミラクルコースの結果が気になるらしく、コースを受けたいとのこと。

一番は「ハーブテントに入りたいっ♡」とのこと(おーい

寒いからね。暖まってってください。と、月曜日はお店でぐっすり寝れたそうで「どこよりもよく寝れるわ」と。すごい癒しのお店やん(笑)

火曜日は朝7:40にお店に行って、支度して、9:00から施術開始(異例)

結果に驚いてましたよ。

この通り。

IMG_1884sen

左側のスッキリ感伝わります?そして、左肩がこんなに上がる。

IMG_1885

おぉっ!

で、顔も少し。まずは左だけ施術。

IMG_1886sen

左目が上がってるの。分かりますか?ぁぁあ・・写真って凹凸が分からなくて残念。ということで。

アレコレ色々言いながら、「蔵王に来いっ!」と言い残して、嵐のように去っていきました。

ぴゅぅ。

久々に、たくさん会話しました。楽しい2日間でした。

17日。ピエリオープンですね。

お仕事帰り。ピエリの駐車場のパーキングマークが、日本人がノーベル賞取った青色LEDで輝いてましたよ。

そして、クリスマスのイルミネーションも。

S__2744330

日本人がノーベル賞取った青色LEDで(しつこい?

オープン楽しみだなぁっ!

大寒波。雪。大丈夫かなぁ(その前に布団から脱出)

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください